出でよ、セックス党。 

November 18 [Tue], 2008, 17:41

セックス党とは凄い!
やはり海の向こうは粋だね。開かれたとはこういうことをいうのだろうね。

性産業を代表する豪州セックス党、退屈で保守的な豪州の政治に新風をと、20日にメルボルンで結成される予定の同党は「セックスに真剣に取り組む政党」と自認し、性モラルの強化を訴える運動や上品ぶった政治家たちに対抗し、オーストラリア人の性的欲求に対する政治的回答が自分たちだと意気込んでいる。

退屈で保守的なのはどうでもいいけど、本当は人一倍エッチなくせに上品ぶった政治家連中に対抗しては、実に賛同できる。日本でもこんな政党が出来たら1票入れたいね

何と言う棒去、これは玉らん! 

November 05 [Wed], 2008, 1:58

浮気相手かも知れないで切り取るとは・・・。違ったらどうするの?
しかしインドと言う国は恐ろしい。うっかり不倫も出来ませんね。するとしても有る意味命がけです。
男と言う命を賭けて。それにしても玉げた。

男が魅力的に見えるにはどうすればいいの?教えて! 

October 30 [Thu], 2008, 0:23

そうですか、男は性の領域ではケモノ、野生に返る訳なのですね。赤が野生を目覚めさせると。

女性の野生はなにで目覚めるのでしょう?それが判ればチョットはもてる対策になるかも知れないですね。
香り、臭いかな?

男臭さとか加齢臭とか脇香は違うと思うけれど・・・。

あっぱれ!ワンコウ 

October 28 [Tue], 2008, 22:52

放火してシャアシャアと野次馬やってる人間がいるかと思えば、こんな凄い犬もいる。

これって、予選落ちの美尻? 

October 28 [Tue], 2008, 21:15

このお尻たち、少しも美尻に見えないのだけれど、予選で落ちた方たちでしょうか?

張りも足りない様に見えるし、太腿には今にもセルライトが出てきそうに見えるのですが・・・。
流石に国際大会はもっとレベルが高いのでしょうね。きっと。

真打、自由の女神登場に奇跡の予感 

October 24 [Fri], 2008, 17:55

サラ・バラクーダ、凄い女性だ!結果は「神様次第」と言えるこの女性、只者ではない。世間の酷評も意に介せず結果を天に委ねるこの泰然自若の心境は凄い。

「救いの女神」当たっているかも知れない。

キリスト様ばかりではない、全ての神々はこういう存在を愛される。
アメリカにきっと大逆転の奇跡が起こる、そんな予感がする。

全身が透ける搭乗検査装置、見事! 

October 23 [Thu], 2008, 20:58

これって凄くない!
レントゲン写真かと思って見たら立体的に体の凹凸まで見えてる!
既にアメリカの空港では導入されているとは知らなかった。でもチョット恥ずかしいかな。
これじゃあ美人も台無しですな。

ブラジャー1500枚よくも集めたり 

October 23 [Thu], 2008, 19:39

西洋はやる事が奇抜だね。まず東洋ではありえない。
何のキャンペーンか判るのであれば、説得力抜群だと思う。
何せ乳癌で乳を取ってしまったら「ブラジャー」の必要が無いのだから。
判らないと単にブラジャーの吹き流しに見えるかも。

「乳」は赤ちゃんのためだけのものではない。
女性らしさの象徴・セックスシンボルである事は勿論、男性の憩いの部分でもあるのです。
男は皆オッパイが大好きなのです。女性の皆さんオッパイをご自愛ください。

人肉の他にも食べるものが有ったろうに! 

October 23 [Thu], 2008, 0:22

よっぽど愛していたのかね?食べてしまいたいほど。
ゲイの心理は良くわからん。

見るべきところが違うでしょう 

October 22 [Wed], 2008, 21:35

重箱の隅を突く様なまねするなよ!
仮にも政治専門サイトだろう。この時期もっと報道すべき重要なことが一杯あるのでは?

この衣装代民主党がやっているテレビCMと同じ宣伝費でしょう。民主党にはクリントンおばさんしかいないが、共和党にはサラ・バラクーダと言う女神がいるのです。これは共和党の女神をより美しく見せる宣伝費ですよ。いずれアメリカの救いの女神になる。

しかしアメリカのメディアの殆どが民主党よりの報道に徹しているのには驚き。所詮金融資本の飼い犬と言うことですか。
広告
ホロスコープ年度盤

Powered by 株式会社ZX

Powered by 株式会社ZX

Powered by 株式会社ZX

Powered by 株式会社ZX

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 裸体キャンパスの追伸 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 日経平均急落、下げ幅一時1000円超す 終値8276円43銭 (2008年10月16日)
アイコン画像賛同者
» 本当ですか? (2008年10月10日)
アイコン画像内科医です
» 本当ですか? (2008年10月03日)
アイコン画像黄昏翁
» 大量減量?これからするのでしょう。 (2008年10月03日)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気のいい小父様
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる