体型と肩幅は比例しません

November 28 [Fri], 2014, 23:11
私は、体重の割りには肩幅はありません。


これは生まれ持った骨格の問題なので、
相当肉が付いたとしてもそんなに変わらない
サイズだと思うのですが、

全体に贅肉が付いている私の印象は
「ごつい」になってしまうのか、
男性が思い描く「小さくて守ってあげたくなる女性」
からは、ほど遠いというか真逆の身体付きをしています。


ですので、主人は今の今まで私の方が肩幅があると
思っていたようです。

こちらとしても、今更主人にどう思われようと、
別に一向に構わないのですが、事実として私の方が肩幅に
おいては小さいのだと認識しといて欲しいところではあります。

人というのは、初めに出会った時に感じ取った印象で、
相手のイメージとして思い込んでしまうんだなと思った瞬間でしたね。

そうなると、やはり第一印象って大事なんだなと思います。
細く見られたいという願望はありますが、

それは不可能に近いので、せめて可愛らしい
印象を与えられるような人になりたいなと未だに思う私でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かこ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zx55dwaw/index1_0.rdf