やるゲームがねー 

2005年10月25日(火) 7時15分
メガテン3は頑張った割に非常にアッサリとしたEDで不満タラタラ。
終わったらマニアクス買おうかと思ったけど、
値段が中古でも5000円越してたのではいやめたー


暇だから鉄拳5を買ったけど、
全キャラ技の数が100個近くあるとか言ってマジタルイ…

中野ランバトをまとめてみる・2 

2005年10月24日(月) 5時36分
あー何かもう結果決まっちゃった感があるけど、
まだ2位なら狙えるかも。
…っていうか、ランバトの最後いつなのよ。


今日までのディンプス公式TRFランバトの詳細です。

中野ランバトをまとめてみる 

2005年10月10日(月) 5時24分
そういやDimps公認になったにも関わらず、
イマイチ盛り上がらない中野TRFのランブルフィッシュ2ランキングバトル。

試合形式の説明と、今までの試合経過をまとめてみました。

久しぶりのblog更新 

2005年10月03日(月) 4時21分
最近はバイトの方に身を入れてる為、
このblogを全く更新できずにいる自分ですが、まだ何とか生きてます。

そんな俺の最近やってるゲームをとりあえずピックアップ。


>「女神転生3ノクターン」

ファントムキングダムの最強ボスも倒し、
長い間やれるゲームを探して行き着いたゲームがコレ。
あまりネットでの評判はよくないものの、
とりあえずクリアまで時間は相当かかりそうなのでいいや。

しかしランダム要素が高いレベルアップイベントが攻略のカギなのに、
ソフトリセットが無いというのはイジメですか?


>「サムライスピリッツ 天下一剣客伝」

炎邪で結構力入れて頑張ってます、全然勝てないけど。
炎邪と相性が悪い怒固定だからってのも敗因の原因だと思うけど
俺はずっとコレで行きます。

怒りMAX版六道を最後まで決めた時の威力を見た時、
「もう俺にはコレしかねえ」と思いましたw


>「ポップンミュージック13 カーニバル」

とりあえずバイトが無い日は毎日やってる
ストレス発散にはもってこいのゲーム(←ゲームの仕方を間違えてます)
このシリーズが出る度にハイパー全クリを目指してるけど、
相変わらずDes曲は鬼門だ…


>「ランブルフィッシュ2」

中野に行く以外に対戦する機会が無いけど、
やはりここ最近の格闘ゲームでやってて面白いのはコレだ。
対戦する機会が多い事からシェリル対策が出来てきている
AYAハザマの出現により勝率がどんどん落ちてきているものの、
それに対してのこちらの対策もできつつあったり、
まだまだ研究する価値があるゲーム。


…しかし、冬の第2回東西戦は本当にやるのか心配になってきた今日この頃。

東西戦レポ・ファイナル 

2005年09月29日(木) 3時21分
遠征の感想を今更言うけど、
やり慣れた中野勢の人達とプレイスタイルが全然違うから
かなり勉強になった。

シェリルはやっぱり相手の手の内見えてから勝負だなぁ…

東西戦レポ・その3 

2005年09月13日(火) 2時43分
そういや東西戦から一ヶ月経ったけど、
ランク様には1000円返してないやw

東西戦レポ・その2 

2005年08月30日(火) 11時20分
東西戦から一週間経ってもレポが書き終わってない。
これが青ガネクオリティー。

東西戦レポ・その1 

2005年08月25日(木) 15時25分
東西戦の模様を俺視点でGOー

シェリル攻略 第8回 「設置の基本・その2」 

2005年08月19日(金) 14時14分
設置の有効な形について述べた後は
設置するタイミングについてです。


設置するタイミングは試合の展開にもよりますが、
置くべき時と置かない方がいい時の2つの状況に分かれています。
この事を軽視してただおもむろに設置していると、
設置の隙を狙われて反撃を喰らったり、
ワンパターンな設置の仕方しかできなくなってしまいます。

安全に、時には大胆に設置を繰り返していくのが
相手に読まれにくいスタイルを確立する素となります。

やりこみゲーに挑戦中 

2005年08月17日(水) 14時20分
普段俺が家でどんなゲームをやっているかも紹介しておきます。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

名前:「Z・X」
(通称は青ガネこと青)
趣味:ゲーム、料理
特技:本の早読み
(ジャンプの単行本くらいなら15分で余裕)

二次裏のわはーとめどいさんが大好きなニジウラン。
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» やるゲームがねー (2009年09月20日)
アイコン画像盗賊
» やるゲームがねー (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» やるゲームがねー (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» やるゲームがねー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» やるゲームがねー (2008年09月25日)
アイコン画像ランク
» 東西戦レポ・その3 (2005年10月04日)
アイコン画像ランク
» 東西戦レポ・その2 (2005年09月07日)
アイコン画像kogat
» 東西戦レポ・その2 (2005年08月31日)
アイコン画像1
» 東西戦レポ・その2 (2005年08月31日)
アイコン画像キラ
» 東西戦レポ・その2 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zx2kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる