主人の咳が止まりません

March 09 [Sun], 2014, 11:11
年末から主人の咳が止まらなくて心配してます。
咳をしだして間もない頃は仕事がハードで睡眠不足から風邪でもひいたのかな〜なんて言ってたんですが
正月に大型連休をもらったにも関わらず今になっても咳が続いてるんですよね〜。
でも、仕事が休みで家でのんびり過ごしてる時は耳鼻科で処方してもらった薬が効いてるのか
咳もそこまで酷くないんですが仕事がハードな時は何故か咳が酷くなるんです。

もう、咳が止まらない少々が2ヵ月半も続いてるし肺が痛くて身体にも響くそうです。
それと気になるのが寝る前にゼーゼー言ってる症状なんですよね〜毎日ではないんですが
主人は風邪が長引いてるだけなんてのんきに構えてるんですが風邪なら私達にも移るはず・・。
これってもしかして気管支喘息かもって疑いをもちはじめた今日この頃。
それなら早めに病院に行って調べてもらうべきだと警告してるにも関わらず無関心な主人に怒り勃発!
男の人って倒れでもしない限り病気の事を甘く考えてるから困るんですよね〜。

咳が止まらないイコール重症化すると仕事にも支障をきたし生活ができなくなったらどうするの・・。
気管支喘息って子供だけの病気だと思ってる人も多いみたいだけど、大人になってから発症する人もいるんですって。
それに、主人の母も気管が弱くて冬はマスクを必ず着用してるほど敏感な体質の持ち主なんです。
遺伝とかも関係あるに違いないし咳の原因を知らなければ治る見込みもないのに困った旦那です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zwvvygbz
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zwvvygbz/index1_0.rdf