明日が思い出になる日から。昨日がこれからになるまで。

May 31 [Tue], 2011, 5:36
究です。昨日は実はくらいまで新潟駅で唄ってました。の、フミヤがライブして打ち上げから帰る時間だからねその時くらいかな今絶賛バンドマンの代くらいのサラリーマンが、燦花っていうのオリジナル曲を聴いてった。この曲、周りの反対を押し切って夢を追いかける自分を太陽に背を向けたヒマワリにたとえて唄ってて、わかりずらいかなって思ってた。けど彼は一回でわかってくれて、なおか共感してくれたんだ。この歳になっても迷ってばっかでね、自分がダメになっていくんじゃないかって思う時もある。よくファーックってなるけどね、なんだかんだ言ってね、やりたいこと、やめたくないしね。音楽も、遅すぎなんて思ってないよ。ファーックはやっぱバンドマンだなエモとかそっち系やってるらしいし。子供の頃はさ、大人め知るかっって感じもあったけどさ、今はこんな人生の大先輩にすっごい助けてもらってるんだよね。勇気もらってるんだよね。自分は本当にガキ。見えないモいっぱいあって、がむしゃらだったりここにあるモを雑に扱って。悲しんだことさえ忘れて。それでも止まれない自分が好きだったり。だけど、例えるならそう、自転車をこいでったらポケットに入ってたもの落としちゃって、拾うために一回止まらなきゃいけない。のライブが終わったら、は引き返します。ちょっと落し物探しにいかなきゃなんで。落とした場所によっては、いまの場所に戻るまでたくさんの時間が必要かも。もしかしたらすぐそこに落ちてるかも。どちらにせよ、ゆっくり歩きながら、でも待ってて欲しいな。そんな勝手な僕ですサラリーマン帰宅後のこと。君、枝村究君だよね俺業した君の一個上なんだけど、君がに入ってすぐに出てたイベントでしたの俺なんだよ。いやぁあの時からなんかインパクトあったから、遠くから君の声が聞こえてきてもしかしたらと思ったんだよ。いやぁ良かったまだ唄ってるんだね僕のことが嫌いな人がいたらごめんね。やめらんないっすわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zwtvu27atz
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zwtvu27atz/index1_0.rdf