ガソリンを給油するときにはガソリンカードを

April 08 [Mon], 2013, 10:59
ガソリンスタンドは自分の行きつけを1つ決めておくべきだなと思いました。

自宅から近くて通いやすい、金額が安いなど何でもいいのであちこちに行くよりはそちらの方がカードも集めやすいし、効率的だなと思います。何よりこんないい情報、今まで知らなかった自分が何だかバカみたいです。

今度からはこの情報を活かして、もっとお得にマイカーライフを楽しんで行きたいなと思っています。聞いてください。

行きつけのガソリンスタンドで、友達からいい情報を教えてもらっちゃいました。
何だと思います?http://blog.goo.ne.jp/zifiv478

それはガソリンカードの話でした。
ガソリンカードって皆さんご存知ですか?

私は知らなかったから、遅れてるって友達に言われてしまいました。
私は今までガソリンを給油する時に、いつも現金で支払っていました。

それが当然だと思っていたんですけど、事前に現金でガソリンカードを買っておいて、それで給油して1リットル当たりの値段を少しでも安く済ませるという行為が世間ではどうやら普通の事らしいのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっこ☆
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zwtna664/index1_0.rdf