おんらいん。

September 01 [Thu], 2011, 2:44
ソードアートオンラインがすごく面白かったです。RMMOは現実じゃ厳しいだろうなぁでもRでモンハンとかすっげーおもしろそうだなーアーリーアンドレイト寝ても覚めてもやっぱMMOは楽しいですね仲間とわっしょいわいわいがやがやシンさんまじかっけしっぽ握らせてー圏内事件はWeb版とあんまり変わってなかったですね後付け設定は仕方ないね次から超長編に入るらしいけど今までで一章レベルてどんだけーアクセルワールドはあまり馴染まなかったなぁかくげーが苦手ってのが一番だろうなぁそしてラグナロクオンラインモンクさんがDDでオーラになり、ODでチャンプになりマラソンで修羅になりましたとさあとは財布ケミが転生で6キャラ転生職か財布は無理だろグロリアスリングは性能と作成難易度が見あってなさすぎで激しく心が折れますね。でもこれかカードくらいしかもう目指すものないしなー自力入手は困難だし地道にお金集めるしかないですね唯一狩れるドラキュラさんは人気すぎて狩られまくってるし他のボスもがんばれば狩れるのもいるんだろうけど探すのめんどいしなぁどちらにしてもマラソンの日々からの解放で燃え尽きてやる気維持が大変だだだまり夏も終わりで寂しいなあって事です明日はどうしようー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zwp05rotz0
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zwp05rotz0/index1_0.rdf