lineで業務連絡してくる塾長。

March 27 [Tue], 2012, 17:30
今日は朝、少しだけ梅田にいた。
ESPでストラップを購入。
で夕方から塾。
今日は大事な話があると言われてて結構ビビりながら塾に行った。
塾長のデスクに言って話を聞いた。
まあ、リストラじゃなかった笑よかった来月から受け持つ生徒を増やしてくれないかと言うことと来週、テストして盗博汨謔ナは高校生も教えてみないって話やった。
まあ、高校生の話はお断りやわ。
無理やし。
まあ、来月から教える生徒が増えますなあ。
まっ、大丈夫やな。
で、今日は数学を教えた。
久々にコンパス使ってめっちゃ苦労した。
未だにコンパス苦手pqで帰り際、知らない子が質問に来てくれた。
ちょっと嬉しかったな。
でも担当の先生がどこにいるか知ってたから場所教えてあげたら先生が良いですって言われてなんでって聞いたら頭悪そうだし話やすいですwwwこいつようゆうたなあ。
しばいたろか思たわ。
どうやら、うちの塾は講師の服装自由なんやけど俺だけ私服で他の先生方はスーツなんよpqどうやら生徒の間では俺はアホな先生らしい。
したっぱやと思われてる。
確かにプリント刷ったりしてるけどもな。
スーツ買ったら見返したろか。
ほんまに。
まあ、生徒に親しみやすいと思われてるのはいいことやけどな。
そんで帰って暖かいから久々に公園でボール着いた。
とりあえず左手がうんこさんやからなんとかせなな。
薄っぺらい駄文や出会い マリーけど地味に三日連続の日記や。
続いてるぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zwinnb9toi
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zwinnb9toi/index1_0.rdf