もう朝かよ…!! 

2005年01月21日(金) 5時59分
レイ:
お早う御座います…また床で寝た(笑)
床暖って気持ち良すぎなんだって…!!

そういえばレンがオーストラリアから帰ってきたけど、
まだお土産貰ってない!!
ってかまだレンと会ってないし(笑)
母さん曰くなんかジャラジャラしたアクセサリー買ってきてくれたらしいけど。
あ、タイに行ってたバイト友だちからもTシャツ貰った!
(↑ホント無事で良かった…)
残念ながらスパイダーマンは売り切れでブラザーベアだったけど(笑)

遠征から帰ってきて学校行くぞー!!と思ったら、
今度は学期末じゃんね…。
これ以上単位落としたらマジで卒業ヤバイから頑張らないと…(本体が/笑)
…とか言いつつ昨日も法学、途中からサボって帰ってきたんだけど(苦笑)
明日明後日はバイト遅番だし、
結局2/11からの春休み入るまでイッパイイッパイじゃん…。
久々にときメモやってる場合じゃないよな(笑)
1作目なら片桐サンと鏡サンと紐緒サンvv
2なら赤井サンと八重サンvv
3はポリゴンがアレで買ってない(笑)
…↑見たらなんかイロモノ好きみたいじゃん(笑);
GSは三原(三木サン目当て/笑)と鈴鹿と姫条とゼロワンで!

一昨日(?)のメッセvv>京弥、斗真、祐樹

帰宅ー! 

2005年01月18日(火) 5時43分
レイ:
東京遠征から帰宅ー!!
行く2,3日前と向こうに行ってからも徹夜続きでもー限界!!
荷物いっぱい持ってったから体もヤバイ(笑)
でも楽しかったー!
次は春コミの時期だな…!

明日からちゃんと登校再開するから今日は寝かせて…。
とりあえず帰ってきた報告でした!

あけおめー!! 

2005年01月07日(金) 2時07分
レイ:
…随分長いこと日記サボってたなー(笑)
いや、怠けてた訳じゃないんだ!
本体のサイトの日記はちゃんと更新しててオレまで手が回らなかった感じ;

年末年始はずっと出席通過ばっか。
バイトが一年で一番忙しい時期だし;
メッセで構ってくれた人、アリガトでしたvv

そして気が付いたら次の東京遠征までもう1週間しか無いよ;
これから1週間、すっげー忙しいコトになるんで、
しばらくネット絶ちの予感。
示談もあるしなー…。
オレ、昨年の4月に車に轢かれました(笑)
チャリ乗っててフツーに青信号で横断してる時に、
前方不注意の車にガツンって。
顔面半分血だらけに(笑)
こっちの過失ゼロで。
その示談がよーやく出来る!!

バイトもフツーにあるし、忙しくなるなー…。


ってか斗真に早く年賀状が届きますよーに!!(笑)

寝過ぎ…。 

2004年12月21日(火) 22時44分
レイ:
ここ2日ひたすら寝てた;
どーしても貧血が酷くて。
来年の目標は脱・もやし!もっと男らしく…。

つーか、斗真に写メ送れなくて困った(笑)
何でだよーーー!!

あとで金髪解除しに登校しよっと。
明日はバイトあるから髪の色戻しました。
もう今年はブリーチしない予定だったんだけど…。
今年だけで30回以上はブリーチとレッド系のカラー入れるのとタンカラー繰り返したよ(笑)

土曜日は京弥と斗真と里久にチラッとだけど会えて良かったvv
京弥とはホント久しぶりで学校なのにくっつくたくなって困った(笑)
でも一緒に帰れたし&一緒に寝れたしで満足vv
もっと学校に居たかったけど、
土曜日早番でもうどーしよもなく眠かったんだよな;
今度はゆっくりみんなと話したいなー。

飛行機の話とか。 

2004年12月17日(金) 22時19分
レイ:
今週はすっげー不登校だったなー…(笑)。
さっきチラッと学校覗いて来たけど激重;
明日はバイト7時半出勤だからもうそろそろ寝ないと!
また低血圧酷くて寝たらなかなか起きれないし…;
貧血気味のせいでやったら顔白いし(笑)。

そうそう、低血圧だから飛行機とか弱いんだよなー。
2月に1回以上は往復で乗ってるくせにな(笑)。
マイルが貯まる貯まる!!
札幌-青森くらいのわりと低空飛行だとそーでも無いけど、
東京とかちょっと高度上がるともう大変。
着陸までの11分間が地獄!!
耳ん中に爆弾魔が来て気圧爆弾爆破しまくりって感じ。
アレだけは我慢できなくて涙出る…(笑)。
無言で涙流して苦痛に耐えてるから、
美人なフライアテンダントさんがキャンディーの詰め合わせくれるんだよな。
顎動かすと良いですよ、って。
鼻つまんで気圧抜くのとか、あくびするのとか、どれもダメ。
何やっても痛い…!!
頭割れそうな感じ!
乗ると大抵寝るんだけど、降下始めた途端耳ん中の激痛で目ぇ覚める;
着陸ん時の激痛さえ無ければ大好きなんだけどなー、飛行機。
早いし、離陸ん時の加速楽しいし、空綺麗だし、フライアテンダントさんは美人だし!
来月はまた東京に飛ぶし、2月は北海道に飛んで…。
専用の耳栓有るって聞いたけど、
それって離陸から着陸までずっと付けてないと意味無いよな…。
機内で洋楽聴くの好きだし、それじゃダメだ。
何か良い方法ないかなー…誰かおしえて(笑)。

明日バイトから帰ってきたらちょっと登校しよっと!

月火水ー! 

2004年12月15日(水) 23時15分
レイ:
今日は祐樹とカラオケ行って来ました!
13時から19時半頃まで。
で、その後ゲーセンつき合ってもらって。
手助けサンクスvv
この前ボーリングもしたしな!いっぱい遊べて嬉しーな!

月曜日はオレのバイト先で里久と会って来たよー!
バイト先にあんなに緊張しながら行ったのって面接の時以来かも(笑)。
すごいドキドキしながら里久探してたらすげー目が合って!
無事会えて良かったv
すっげーーーーーーーー美人でどうしようかと思っちゃったよ!!
マジ見惚れてましたv(笑)今度はゆっくり会いたいなーv
その後はフッツーにハウル観て。
今度はちゃんと大泉サンだと思って声聞いたから大泉サンに聞こえた!
そうそう、映画観る前に斗真からスゴイ素敵画像(笑)が来て、
しかもその時1人だったからすっげーーーーヤバかったよ!!!(爆笑)
あれヤバ過ぎだよ!!
ケータイ開くとついつい見ちゃうし…ヤミツキになっちゃったかも!!(笑)
…あ、里久の日記読んだけどココアだったの!?
うっわーーーマジゴメン!!!
コーヒーって言ったんだけど、たぶんオレが普段ココアばっか飲んでるから、
ココア出されたのかなー…(苦笑)。
初対面から粗相じゃんオレ!!

火曜日はひたすら寝てたなー。
午前中にゆっくり風呂入って、午後からずーーーっと寝て。
なんか柔道の茶帯取る夢とか見た(笑)。
ひたすら寝て今日の深夜3時半からウトウト起き出して、
6時半からレジュメ作って(学校で発表する番だったから)、
7時半からまたシャワー浴びて10時に登校ー(本体が/笑)
で、お昼から遊び倒してすっげー眠いので今日も通過だけの予定。
…京弥が居ないとまともに登校してないな、オレ(笑)

久々。 

2004年12月11日(土) 17時56分
レイ:
バイトから帰宅ー!
今日は4時起きの7時シフトインで今すげー眠い(笑)。
最近話した人v

京弥とはしばらく会えなくて寂しいけどケータイ繋がって嬉しいvv
実は結構ケータイ無精だったりするんだけど(笑)、
最近はメールが楽しくて仕方無い!
メールってこんなに楽しかったっけ??(笑)
斗真とも色々暴露って楽しかった!!
オレ絶対あの本探し出すから!!(笑)
ってか色々と好きなモノ被っててビックリー!!
里久ともケータイ繋がったしvv
これで明後日は絶対会えるよな!!
あー…なんかどんどん緊張してきたんだけど!!(笑)
黒兎とは相変わらずな感じだけどそれが嬉しい…気がするのは内緒で!
アイスくれたのはマジ感謝v
貰いっぱなしもなんかアレだし今度何か持ってこっと。
祐樹ともメセ繋がったしv
本体同士は馴染みの仲だけど全然学校で会えて無いんだよなー。
今度いっぱい話そうなー!

明日もバイト7時出勤だからSEED観て夕飯食べて風呂入って寝よっと。

学校行ってきた! 

2004年12月04日(土) 2時09分
レイ:
何かいっぱい寝たのに眠いなー…。
さっきちらっと登校してきました!
やっぱ学校楽しいなーv

さっきの分↓

祐樹>やっと会えたーーー!!(笑)明日はお互いバイト頑張ろうな!
    シフトすれ違いで残念だけど…最近祐樹と全然被ってない;
    今度焼き肉一緒に行こうな!&また泊まりに来いよーv

ナヅ>久しぶりでしたvってか誕生日何送ろうかなー…。
   明日から変なモノを探す日々の始まりだな!
   見つからなかったら付けボクロで!(笑)

璃月>またまたレモンシャーベットご馳走様vv
    ってか保冷バッグ持ってるのにはビックリだよ!!(笑)
    今度はオレもアイス持って登校しよっとv


で、昨日の分v


マガツ>すっげー久しぶり!ってかすれ違いで残念…!
    今度会ったらいっぱい話そうなv

璃月>同じくすれ違いで残念だったー;
    でも帰り際にレモンシャーベット投げてくれたv(笑)

里久>13日がマジ楽しみv(笑)
    明日には確実にシフト出てるはずだし!
    すごいドキワクしながら出勤するよ!

黒兎>久しぶりだったからつい跳び蹴り!(でもカワされた)
    男前になっててドッキリしたのは内緒!
    修行につき合って手繋いで帰ってやりました(笑)

斗真>久しぶりだったなーvってか祝メッセ開通v
    マッスル見れるの楽しみ…!!いつか見れますように!!
    誕生日も遅くなったけどオメデトでしたv

京弥>学校で会ったのは久しぶりvで新鮮だったv
    嬉しくてついつい色々したし(笑)。
    もっと色々したかったけど学校だから自粛!

明日頑張れば日曜日は休みだー!!
あり得ない!日曜日に休みとか珍しい!!
行楽地のバイトは土日祝が一番忙しいからなぁ…。
長期休暇とか。
年末年始が一番忙しいし。
1/1から3連勤4連勤でも良いから大晦日は休みだと良いな。
冬休み中うっかり休日希望記入し忘れたし(笑)。

日曜日は久々にレンと買い物の予定v
ってかオレら双子なのに、
たまに友だち同士に見られるんだよね。
なんで??(笑)
…ってかオレもレンの恥ずかしい写真そのうち曝してやる!!

曝しあげ。 

2004年12月03日(金) 12時34分
レン:
何気に初日記。
といっても通過ばっかりで何も書くこと無いので、
テキトーにレイの写真でも曝しておこう。

←お風呂上がりのレイ。
何撮ってんだよ!
…とか何とか言ってた気がする。
ホントは髪ストレートだもんね、
オレら(笑)。
色塗り面倒だったからテキトーでゴメン。

変なお土産買ってきた仕返し。
何を貰ったかは内緒で。
オレも来月海外研修に行ったら変なモノ買ってこよう。

明日はレイもオレもバイト。
明後日の日曜日は珍しく休みだから、
久しぶりに2人で出掛けるかも。
(気が向いたらだけど)

talby!!! 

2004年11月26日(金) 22時24分
レイ:
決めた!
オレ次はtalbyに機種変更する!!(笑)
ちなみに今のはINOBARv
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zwilling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる