世も末なのです 

2007年07月23日(月) 21時53分
私、運転免許を手に入れました
ギリギリ誕生日前に

私が運転するなんて世も末ですね
恐ろしい


という訳で
これが最後
もうヤプログには書かないつもり
免許取れたらか誕生日でと思っていたので

はてなに行くんです
でわ!

えー 

2007年07月15日(日) 2時12分
なんでもいい
どうでもいい
なんにでもなれる
どこへでもいける




久しぶりと思ったら
そんなんか


まだ微熱な毎日を送っています
いい加減にして欲しい
そしてもう1回あの医者行ったら病院変えようと思う

ネットで「微熱が続く」で検索したら、ざっくざく出てきて、4ヶ月続いていますとか2年間続きましたとかそんな次元
恐ろしい
まあ、どうもそういう人は自律神経失調症と診断された人が多かったように思いました

LIVE EARTH 

2007年07月08日(日) 4時19分
凄いね
フジテレビとスカパーとネットの中継と3本立てで見ています
立てっていうか、同時にだから3つでザッピング状態だけど

本当に現代って凄いよねー
こうやって日本の片隅で世界が見えるんだよ
家から出なくて見えるんだよ
で、こういう行為が既にライブアースがやめようって言ってることの一部だよなーって思うんだけど



デュランデュランもレッチリもメタリカもビースティーもマドンナだって出てくるぜー
全部ロンドン
なんでロンドンこんなに飛び抜けて豪華な布陣?



ビースティー楽器持ってるよ
さーぼたーじゅ!って

もう! 

2007年07月06日(金) 23時38分
治ったと思ったのに!
風邪
今日、薬飲むの忘れてたら、夜に熱がまた37度になってました
腹立つー

もうさ、2週間も経つしいい加減治っても良いのでは?
毎日毎日熱いんだけど!


あー、昨日今日で病院行けなかったから月曜まで待たないと
長いー

趣味:スポーツ観戦(テレビで) 

2007年07月06日(金) 1時41分
というわけで
今はウインブルドン見てます
テニスのルールは全くわかりません
得点の仕組みもわからんし
なんか今までに聞いたことない「チャレンジ」という言葉が
最近出来た新しい制度?


ヴィーナス・ウィリアムズさんがね、昨日シャラポワとやってたから、たまたま見たことから私のウインブルドン始まったんですが
ちょっと前からナダルとフェデラーは気になってたけど
いやー、ヴィーナスさんがねー、足がキレイなんだー
長くて締まっていて
惚れぼれしちゃう
あと、あの力強い球
あと、こわもてのお父さま
お母さまの見た目もファンキー
と、注目すべき点が多過ぎて

どうにか優勝してほしいなあ


なんかさ、ウワサでは聞いてたけど
シャラポワの打つ時の声すごいね
力強い声ではないよ
あれで力入るのかい?
なんか試合を真剣に見てても、ふとシャラポワの声を聞いてしまうと笑っちゃって
笑わずにはいられないでしょ、あの声は

えへ☆ 

2007年07月04日(水) 2時39分
昨日(月曜のこと)新たな病院行ってまた薬大量です
3食後5粒、昼だけプラス1粒
カプセルが無いのが救い(カプセル飲み込めないので)

微妙に効いています
熱が36度4か2になってます
でもね、昨日バイト先の人に言われてハッ!としたんだけど、平熱は何度なんだ?と
たださー、普段の健康な時って熱なんて計らないからねえ
平熱が何度かなんて分からないよね
毎朝、あの婦人用体温計でとか計ってないし
あの、今名前が出てきませんが、排卵とかが分かるヤツですよ
あれやってないしね
小学生の頃、プールの時期になると計ってたけど、あの当時で平熱36.2度とかだったかな?
でも小学生ったら何年前の話だよって感じですね
今、何度くらいなんだろう?
この忌まわしい風邪が治ったら1週間ぐらい朝晩計ってみよう
夜になると体温あがるっていうしね
あとは、体温1度下がると40%も免疫力下がるっていうしね
今、低体温症の人多いっていうから
まあ私はそんなに低い気はしませんが

実は 

2007年07月02日(月) 4時14分
まだ熱が下がらないのであった

もう1週間
だって、昨晩なんか、先週喉の痛みを発症した原因のやりすぎコージー見ちゃったもの
あいかわらず面白い!
増谷なんとか(キートンだったかな?)って芸人さんが、胸毛がお尻までまわってる人がきもくて笑いすぎた
また喉痛くなるかとヒヤヒヤしつつ激笑い

暑いのか熱なのか 

2007年06月29日(金) 13時59分
熱を計ると大体36.5〜37度なんだけど
熱が下がってなくてこの体温なのか、気温が高いから体温も上がってるのか
でも、気温が高いからって体温37度になるか?
まだ風邪なのー?
なんか、地味にツライのよなー
夏風邪はやっかいだからなのかー

微妙に悪化 

2007年06月27日(水) 1時43分
本格的に風邪

昨日の朝からずーっと37度
上がらず、下がらず

昨日、病院行って薬も大量に処方されたんだけど、飲んでるんだけどどうにもならない

今日、休みだったから1日中寝てたんだけどダメ
起きてるだけでだるいし
食欲はあるけど、喉が痛いから飲み込むのがつらくて
ツバ飲み込むのさえ嫌


1日寝込んで治らないなんて信じられない、微熱の分際で!

ヒガシノリ頑張るの巻 

2007年06月25日(月) 1時32分
昨日、やりすぎコージー(東野が家族の為に、小栗旬を家に連れて帰りたいから鼻フックと熱湯風呂を頑張ってた)見て、すっごい笑ってから、笑いすぎて喉が痛い(ホントにテレビ見てあんなに笑ったの久しぶりってぐらい笑った)

今朝からは、喉も焼けつくように痛いし、微妙に扁桃腺が左だけ腫れてる感じもするし、頭が重くてぼんやり(ぼんやりはいつもだけど)、身体が熱い

これって風邪?

やりすぎコージー見て風邪かかった?
それってすごいけど
Click for London, United Kingdom Forecast Click for Tokyo, Japan Forecast チーム・マイナス6%
Yapme!一覧
読者になる