帰省までのカウントダウ--ン!! 

2007年05月07日(月) 0時49分
5月突入

大夢ちや帰省まであと約2ヶ月じゃン

でもまだぶっちゃけ時間実感なんてありまて-ン

早く帰りたい気持ちやまやまだよン

だってガッコはゴミだもン

わからんこん多すぎてまじイヤになる

授業わっから-ンよて

つかもう年末でみんな年度末の試験にむけて対策してるから留学生はもうやるこんないに等しいからあ暇ぷ-なンだよなあ

日本帰ったら一番初めにしたいことは

友達と絡むこと

日本食食べまくること

それがメインてぃーんぐだねワラ

帰省したらやるこんいっぱい

焼き焼き

ぱら練

あっこと美貴とサマーソニック参戦!!

遊ぶための金づくり-

ハードワークするんだから

とりま学校には1週間は行かな-い

みんなにスッゴク会いたいけンね

先生には会いたくはな---い

1週間くらいはゆっくりしたいも-ン!!!

やく1ネンぶりの帰省だよ?

1ウィークホリデーくらいちょうだいよね。ぷ

今週は3連休で暇だよン;

家でぐ-たらするだけ----。

い-の!これがイギリスでのライフスタイルなんだから

帰省したらた-ンと遊ぶだから今っからパワ-ためるだよて

BYE!

ホリデ-終了。 

2007年04月17日(火) 21時45分
2週間のホリデ-終了して今日から学校だ-

もうほんと何?

フリ-タイム多すぎだよて

暇杉て病み病みだよて

もはやこりゃあホ-ムシックでゎない!!!

はあ-。マジ自分ここで何やってんだか。

最近まじ思う。

何でこの国来んだっけ? つかここイギリスだよなてねワラ

病み杉て頭おかしくなったよて

ホリデ-の最初の週は富利ちやあがイギリス来てくれたあ**愛

約10ヶ月ぶりの再会だったよて

何も変わってなかった!!ワラ 相変わらず日本語可愛かったよ

イングランド来た初めの日に

{今日なにしたの?

て聞いたら、

{今日私と私の女の子と一緒に川で散歩しました。

だって----!!!!!

まじ萌-- て ワラワラ

富利ちやあ日本のみんなに会いたがってたよ-ぅ

で思い出バナシに浸り---の

フリッツが日本に来たころは超真面目っ子を演じてたとか
クラスのみんなの話とか
美貴の胸はプラスチック製ワラ だとか
ロミジュリの話とか

ば-か盛り上がっただよて笑

で楽しかった富利ちやあンとの1週間も終わって

留学機関が主催の旅行行ってきたよ

スコットランドマジ感動

ロンドンよりエジンバラの方が絶対いいて!!

日本人い-っぱいいたから4日間日本語ガント-クしたよ

日本出発した時イギリスではぜってえ日本語話さねえとかあっほ-な発言かましてたけどね苦笑

いやあ-、やっぱ母国語は楽!! 久しぶりに話してまじ[会話すんのってこんな楽だったの??!]て純粋に感じたよワラ

で-エジンバラのキレイなもんは一通り見て満足して-、
日本食のレストラン発見し-の

速攻行き-の

まじ ニッポン でした笑

だって店員も何もかも日本だったんだも-ん

ほんと日本食に飢えてた山脇、生き返ったよて笑

刺し身、ごはん、寿司、揚げナス、お好み焼き、味噌汁、お茶

全部喰ったわまじ満足!

普通に注文から何から日本語で店でるとき普通に

{ごちそうさまでした-

てゆったからね

エジンバラいながら日本帰ってきたみたいな感覚だったよ

まどかともマブダチになれたしね-てワラワラ

ロンドン行きて---え!!!!!!

で楽しかったホリデ-も終わり---、
今日から糞学校!!

まじつまらん。

学校のみんなシカトしてくるからもう居場所なし。
まだいたの?って噂されるからね-。
まだいますよ-だ糞!

でももうあと2ヶ月したら帰国しておまいらとはもう2度と会わないんだから-!
ば-------か!

はあ...あと2ヶ月とはいえこの2ヶ月が長いんだろうなあ。死

早くみんなに会いたい!!

まじもうイギリスは十分なんで日本帰してくれってね苦笑

帰省したらパラやんぞ!! はッ!! やんぞ!!ワラ

ジ-ザスクライスト復活祭ホリデ-始まったよて!! 

2007年04月02日(月) 21時47分
イースタ-ホリデ-始まり-の,

Z週間のホリデだよて

早くも3日経ちましたがここ3日なああンもしンで家にいる--

ヒマああ-

だカらネットサーフィンずっとしてるよて

パソが大夢の友達だよ-ンワラ

でこンちとワ-ルドメ-ルして-こンちの日記のセシル店長に糞ウケ-

笑いとまらンよて笑笑

今家にだああれもいないカラ爆笑したって何したっていいのさ--あ!

明後日はいよいよ富利ちやあガイングランドまで遊びに来てくれるのだ-!!

それに備えて昨日、部屋の大掃除したよ---!!!

まじ綺麗

富利ちやあのあとゎエジンバラに行く!!!

糞楽しみ-ぃ

であとちょとしたら帰省する!!

みンな待ってろし

めちゃあ絡む-ちょするだよて

楽しみだな-あ

将来について考えた日。 

2007年02月20日(火) 18時57分
今日ゎさあ-....


3時間目のドイツ語授業l時間やったらあとフリ-なンだな-。



ひまだなあ。


家帰ろうカなあ。





最近サ、進路のこと考えるンだな。


外語大行きたいッて気持ちもある。


もッともッと英語勉強して、エイゴリアンになる


英語だけじゃなくて他の外語も外語大で勉強して喋れるようになりたい







でも 外語大出て何するの? ッて考えるとサ,


貿易会社で働くのゎあ...ん〜だし

戸田奈津子チャンみたいになるのも向いてない気もするし

かといいって翻訳てのもboringだし


わがまま杉るのカな






美容師になりたい

メイクアップする人になりたい



美容系で働きたい


仕事はこッち系で働きたい


でもそうするには美容の短大カなンカ逝カなきゃだし









でも外語大も行きたい



両方できたらいいな


まだ調べとカざッとしただけだカら詳しいこと分からンのだけど


大夢の夢、



それわ


Rich&Famousになること


そしてOne of a celebrityになること










BIGになりたいねン

メイドカフェとラブホ 

2007年02月05日(月) 22時23分
今日はあ...ガッコち-こ-く-

まあ3時間目まで授業ないカら何の問題のなし

つうカ今日3時間目の美術l時間であとフリ-て....









どンだけ暇なのお-!








でも今日は遅刻したカら早退でき-ン

ホストママンきれるね-ン






{怠け者----





て。ぷ




昨日からケリ-オズボ-ンガ日本行って異文化体験する番組始まった





ケリ-前は嫌いだったけど痩せてカらかわいいと思う




昨日の回ではメイドカフェで勤労体験してたよ




{いらっしゃいませ。ご主人さまあ...






てゆわなきゃいけないってのに引いてた 笑



あとはあお寺で侍の刀さばきレッスンとラブホテルの受け付け+使用後部屋片付けとかやってた

使用後の部屋掃除すンのはまじきもかった

おもちゃとカ使用済みティッシュ放置して帰るからね



イギリスのテレビ番組でおまいらガ使ったおもちゃや使用済みティッシュ放映されてるぞ-








ってなンで同じ日本人にこンなこンゆわせとンねン!!

昨日知ったけンラブホって日本だけなンだね

知らなかった!





つカ勤労体験 メイドカフェとラブホてどンだけだよ-

日本のイメージダウンするやン

みンなに{日本の店じゃあお客をご主人さまて呼ばにャあならンだ?




てゆわれちゃたよ-- それわ 違う....



誤解だよ-て!!!!


メイドカフェだけだよ-て

つカもっといい勤労体験あるだろ-- 寿司屋で働くとカさあ




イギリス結構日本についての番組やってたりする




今回のケリ-の番組はおもしろいからお気に入りわら

見たい人いたら多分そのうちにパソの無料動画サイトYouTubeにUPされると思うで,

Kelly Osbourne Turning Japaneseで検索してみて!


見れるはずだよ



わらわら





じゃまッたね---ン

ぼくのお腹。 

2007年01月23日(火) 23時41分
あ-腹へったあああ--

イギリス来てから朝ご飯食べなくなったね-ン

まあ起きるの遅いだけなンだけンね

そして最近お昼ご飯も食べない

だカら朝時間ガないだって-

l日l食 間食も一切なし。

太らンわけだね-ワリャ

まあお腹はしきりに鳴ってるけン

{お腹へったへったあ----

{黙れ。 気合込めてお腹押さえる。



昨日も集会で







ぐううう







いい音なったよ マイ スタマック










くすくす






笑われたよ マイ スタマック




今日の夕飯なにカなあ...

カレ-ガいいな

ひまアンドだる 

2007年01月15日(月) 18時59分
Oh god I'm so bored!!!

On the weekend, I went shopping and brought some clothes and...presents for Miki..I think I'm spending too much money lately not only for weekends...
coz I buy lunch every single day. maybe I should start making sandwiches in the morning but I just can't be botherd.and I don't think I have enough time to make some...

Anyway,I'm fucking bored and starving aswell.. I'm dying...www

And I'm in school library now doing nothing just waiting for the 3rd lesson.
I've got English today on 3rd and thats it.

Ahhhhh bored bored bored!!!!!

家帰るかな まじだるッ

Whishing You a happy new year!!!*Zoo7* 

2007年01月03日(水) 7時39分
明けましたネおめでとッ


ZOO6年,振リ返ッてみるといい年だッたな

お正月はエリック ちッカ あやちゃンと年越しで始まり....

ほんと楽しかッた 今年はJOIN IN出来なカッたのは残念だなああ


トレイシ- フリッツ カウエ パン君 サン エダ


沢山の留学生とも友達になれた


別れは辛かッたけどまた会えるネ

文化祭 ロミジュリ大成功だッたネ

いろいろハプニングあッたッけね

成美 有希 大夢

最高のBACKミュ-ジックトリオやあン

ゆみちゃン かおちゃン あやみ ゆりか

我らの裏スパイ組織,黒薔薇の花園運営続いてるのカ?!わら

組長あやみ頼んだでネ!わらわら

もう席替えしちゃッた思うけどご近所のみなさん....

何気ない毎日ガ楽しカッたZO

山崎まだみンなにいじられてるのカなあ?プ

まどか頼んだしわら

そうちゃ-ン 大夢がイギリスから帰ッて来るまで学校頑張るッて約束したね

元気にやッてるのカナ? 帰国後は相談室に川ちゃンと絡みにお弁当食べに逝こうぢゃあわら

ガストのあのスパイばばあめ

労働してない高校生からス-プ代払わせやガッて わらわら


夏休み あッこ さとッぺ 加奈子 久々の元中メンバ-集結

東京富士急楽しかッたねン

早紀 美貴 パンクの格好して浜松逝ッたネ


偽ロッキン史上最強だら爆爆


ちひろ ちづる まゆ 大地 忠希

パら練に燃えたネわら お好み焼き美味しかッた

みんなほんとにありがとう

Z007年もZ006年以上に良い年になるといいなあ

じゃあみなさン よいお年ヲ---

Merry Christmas evryone! 

2006年12月26日(火) 4時46分
So here it is Christmas,everybody's having fun

Look to the future now only just because

ハッピ-クリスマス

今日はクリスマスや--ン!!

ヤッタ-!!

プレゼントいッぱい貰ッた

本場のクリスマス すごい

さすがキリスト教の国

日本とは違うね

先週の土曜は学校のクリスマスパ-ティ-に逝ッてキタ

ご馳走喰ッた

みんなドレスアップしてゴージャスやン

ハリウッド女優並

ッてそれはベタすぎやて! なんで自分でボケツッコミ交わしトンねン!爆

つか面白くね----BOO

はあ--そんなことはどうでもよしとして,

みんなお酒呑みますね

18歳じゃあないと呑めないのにみんな偽ID持ッてるカラ,カイン プロ-ビレ-ムね

大夢は持ッてないから友達に買ッて貰ッた

みんな酔い過ぎてハイパ-クレイジ- わら

ディナ-のあとはDISCO!!!

まじブチアゲMAX 踊りまくッたサ

DISCO楽しい 大好きやああ

アワード賞では俺.....

BEST INTERNATIONAL NEW COMER賞,BEST DRESSED MALE賞貰ッた

あ--まじパ-ティ-楽しかッた

写真は近々UPする


今日はタ-キ-喰ッた

ホストダド料理うまい

さあて,これからホストシスタ-とドラマ見て

あの世に消える

ババ--イ

眠い。 

2006年11月14日(火) 19時25分
はろ-!

ひさしぶりのカキカキ____

眠い。

ベットにダイビングして永遠に寝てたい....

睡眠ダイスキや- わら

昨日はそれでも11時杉に寝たのに

朝は7時ちょい杉に起床

いつもと変わらぬ朝

サンドウィッチ急いで作り-支度は約10分以内に済ます

イギリス来てから朝食抜きの生活

今日はデザイン2時間. ビジネス2時間.

あまり好きじゃない日課

まあ いいや。適当にやろう。え

昨日は富利津とチャットした

大夢はブログに悲しいことしか書かないッて

よくないッって

確かにそうかもね。

逃げ道作ッて, グチこぼしてた

何にもならないのにね。

ドイツ人の友達に考えさせられた昨夜 わら

ありがと! 富利津

Danke!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像板ぱい
» ホリデ-終了。 (2007年04月28日)
アイコン画像Madoka
» ホリデ-終了。 (2007年04月18日)
アイコン画像furittsu
» 将来について考えた日。 (2007年04月01日)
アイコン画像曹ワゆ
» 将来について考えた日。 (2007年03月21日)
アイコン画像Traci
» メイドカフェとラブホ (2007年02月10日)
アイコン画像ますみ
» ぼくのお腹。 (2007年01月29日)
アイコン画像大地
» ひまアンドだる (2007年01月18日)
アイコン画像サキ
» Merry Christmas evryone! (2006年12月27日)
アイコン画像ゅかリ
» NIPPON!!!!!!! (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zweiundzwanzig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる