ずっとずっと

June 14 [Wed], 2017, 20:18
年明けから何もかもが滞っていて、どうもすみません。不条理について考える事が多くなっていましてね…。

他人のために頑張っても空回りすることの方が多く、また頑張りの成果に対し、褒めてもらえることは少ない、と言う日々が来ております。

そんな人のために頑張らなくていい、と開き直れないのが私の性分で、どう疲れようとも「もう頑張りたくないな」ではなく、「もっと頑張るから褒めてくれ」になるからストレスが溜まるようで。

「証拠はないけど、多分、私は役に立つ」が口癖みたいになってるんですな。

そんなに何かある訳じゃないさそ、信じてくれる人は少ないけれど。
そんなこんなで、私は今日も落ち込み気味…という日々なのです。

すみません。
まだまだ更新は滞ります…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツヴァイ+α
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
P R
月別アーカイブ