テニスの王子様 

March 30 [Wed], 2005, 21:06
の、最終回を見てちょっと泣いた私(爆笑)
あの、回想シーンとか「○○先輩有り難う御座いました〜!」とかにキタ。
相変わらず涙脆い。何だあれ!!
テレビつけたら丁度映って、「わ、ちょっと久し振りに見たろ」と普通に見てたら妹が部屋に入ってきて「今日最終回やんね」と教えてくれた…流石元ヲタク。情報入手が早い(新聞見れ
何かそこまでテニプリのアニメガン見してなかったけど、長く続いてきたもんが終わるのは寂しい…妹も同じ理由でビデオまでとってました(笑)
最後リョマ泣いちゃったYO〜!部長笑っちゃったYO〜!!
そのシーンで妹が「此処でテニプリファンはモエモエしとるんだろね」と言い出してビビった。
私は隠れヲタクなので何とコメントしていいか分からず(爆)
つか妹の方程式:テニプリファン=腐女子なのか?笑
ああ〜部長かっこいい〜。部長の流し目にやられた(ハァハァ倒)
2次元コスとかって、最終回してもやっていいの?と考えた。
何か誰やっとんのか誰も分からんと悲しいよね。まぁテニプリだったら分かりそうだけど。
それ以上にですね!今日はマ王!の日だよ!!
教育テレビで深夜0:00〜やるから。ホント皆に見て頂きたい。
コンラッド萌え〜vvグウェンダル萌え〜vvvv最近アダルティーな男に弱い。美形なのに座る時「よっこらしょ」とか言われたら超萌える!!!!鼻血


まぁ何か規制掛かりそうなんでここら辺で終わります。

祝◇サイトオープン 

March 30 [Wed], 2005, 1:04
コッソリヲタクサイトだけどな!!!!

まぁ何はともあれ、一応めでたいということで。
まだ全然内容薄いですけどね。
とりあえずイベ行かないと写真更新出来ないよ(笑)
過去の汚物は封印です。てかデータ何処いったんだろ…


昨日万博行ってきました(話に脈絡が欲しい。
なかなかイイ感じですよ。
開幕5日目にしてネタバレはキツイんで詳しい話出来ませんが(笑)
個人的には日立館とトヨタ館と、外国ゾーンが好き。韓国人のオニーサンにトキめいた。何か日本語一生懸命話してる感じにキュンときた(笑)
そして彼の焼いた肉は冷めると固い!!!(焼いた人物無関係
もう歩き過ぎて筋肉痛っす。
ヤフー!の最新万博ニュースによると昨日は一番入場者数が多かったみたいで。
でも人の多さはディズニーより少ないと思う。
夢の国には勝てないんだよ!!!!(何主張)
ロシアのパビリオン行きたいよ〜。とても1日じゃ回れない。ロシア人に逢いたい。
今日は一応視察ってことで父と2人で行ったんで、次は友達とでも行きたいです。
折角イイ想い出に♪・・・・なる筈だったのに、終盤でとんでもなく腹の立つ事が・・・・ッッ!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zweite-hand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる