Zweiとは何ぞや? 

2007年04月25日(水) 14時00分
ギルメン&お友達からある質問が多発してます…(´ω`;)
それは何かといいますとZweiの由来って何?と…
分かりましたよ〜お答えします(。・ω・。)
それはミュージシャンから取りました。
↓に公式HPURL貼っておきますので見てみてくださいな(*´ェ`*)

http://www.vap.co.jp/zwei/

↑いやぁかっこいいんだってばw 批判・中傷お断りします(´-ω-`)


今回はもう1つお知らせ(メンテ時間で暇だったから記事書けるの)

前々から仮を見てもらってる人もいるけど改めてここに告知します。。。
このたびまったりのギルドHPを作成しました。
で↓にHPのURLをペッタンしとくので良かったら見てくださいね(。・ω・。)b

http://www.rak2.jp/town/user/ma_ta_ri/

以上由来について&ギルド紹介について お知らせでしたぁ〜

まだ仮ですが… 

2007年04月19日(木) 14時00分
杏まったりギルドのHP(仮)完成しますた
まだまだ未熟&コンテンツが少ないですが良かったら見てくださいな
ではではまたねぇ(○・´艸`・)

http://www.rak2.jp/town/user/ma_ta_ri/

隠れキャラ(?) 

2007年04月17日(火) 9時00分
ぢつは、今メイポでINしてるキャラはoずわいo ぢゃありません
おとといからかな〜
新しくキャラ作りました(。・ω・。)v ブィ
そうギルメンの人は知ってるけど、目指せDK(*´ェ`*)と言う事でファイターを作りました(。・ω・。)
なのでたぶんしばらくはoずわいoはちょこっとしかINしないと思います。。。
引退or忙しくてINできてないって事ではないのでご心配なさらず。。。
(また忙しいときは前もってここにカキコします)
見かけたらどぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

メイポ復帰〜(。・ω・。) 

2007年04月15日(日) 0時00分
とりあえずリアル一段楽したのでメイポ復帰です(*´ェ`*)
心配してくれた皆さんどうもすいませんでした><
しばらくは(?)INできると思うのでどうぞよろしくです(。・ω・。)v

P.S しのやんのブログリンク張り忘れてました><
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
って事で貼っておくのでぜひ見てね(*´ェ`*)

(o;ω;o)ウゥ・・・ 

2007年04月05日(木) 16時17分
最近リアルが忙しく、メイポINできてましぇん…ごめんなさぃ
ぼちA暇ができると思うのでそしたらINしますねぇ><
もう少しなのですみましぇんがどうぞよろしくですっ

更新遅れた(´・ω・`)ショボーン 

2007年04月05日(木) 9時00分
今回は2件リンク追加しました〜
同じギルドの舞茸sと穂紅sのリンク貼りました(。・ω・。)
どんAリンク増えてうれしいでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なのでどしAリンク要請しちゃってください(*´ェ`*)
ぢゃまた(。・ω-)(-ω・。)ネー♪ 

|彡サッ

新着リンク1件 貼りました(*´ェ`*) 

2007年03月23日(金) 15時00分
同じギルドメンバーである、ちげすsのリンクを貼りましたっ
なかなかTOPページ画像がさわやかで個人的に好きです(*´ェ`*)b
是非暇なときに覗いてみてくださいな

【祝】 ブログ完成っ(形だけ) 

2007年03月20日(火) 3時00分
皆さんこんちゃぁ〜(*´∀`*)ノ ずわいと言います(すでに知ってる方もいるかと思いますが…)
この度ブログを作ってみたくなり早速作りましたっ
中々更新ができないこともあるとは思いますが気長に待って下さるとありがたいです…
それでは挨拶程度ですがどうぞ末永く(*`・ω・´)ノヨロシクデスッ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずわい(正式にはZweiです…)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
活動サーバー  杏
キャラ名  oずわいo
職  業  ウィザード()
L v  42
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» Zweiとは何ぞや? (2009年09月09日)
アイコン画像
» Zweiとは何ぞや? (2007年06月15日)
アイコン画像通りすがり
» Zweiとは何ぞや? (2007年04月25日)
アイコン画像sino
» メイポ復帰〜(。・ω・。) (2007年04月16日)
アイコン画像青き鷹
» (o;ω;o)ウゥ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像 穂紅  
» (o;ω;o)ウゥ・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像穂紅
» 新着リンク1件 貼りました(*´ェ`*) (2007年04月04日)
アイコン画像まゅ
» 新着リンク1件 貼りました(*´ェ`*) (2007年03月27日)
アイコン画像sino
» 新着リンク1件 貼りました(*´ェ`*) (2007年03月26日)
アイコン画像ちげす
» 【祝】 ブログ完成っ(形だけ) (2007年03月23日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる