いきなり

September 11 [Sun], 2011, 0:48
もうこっちに書くことないなーとか
存在忘れてましたが。笑

合宿中にあずあずさんに
言われて思い出したのと、
すごく嬉しいことがあったので
誰に伝えたらいいのかわからんけど
とにかく言いたくなってしまったんです

最近人付き合いにおいて
躓いておりまして、笑
自分の性格の悪さとか改めて思ったり
うまくいかないなーって
わかってるんだけど
思い通りにならんと
むしゃくしゃーってなって
切ねぇなあとかがらにもなく
たいした努力もしてないくせに
思ってしまうわけでして。

かまってほしかったのかな、
あほみたいやけど
つぶやいたりとかしてましたね。

恥ずかしいですわーw

そんでぶちぶちツイートしてたら

なんと先輩がメールくれたんです!
こんなくだらんことで
気つかわせて申し訳ないと思う以上に

あーうちも捨てたもんじゃねえなと。
心配してくれる人が近くにいるんだって
もうめちゃくちゃ嬉しくて。

なんで悩んどんのか忘れるくらい
すーってなって

あー好きだなあと思いました。ははw

なんか冗談ぬきでほんと
人の優しやってやつにかな
感謝してるんですね。

くそまじめなの似合わなくても
次に会ったら絶対お礼を言いたいのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zwanzig-1
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あず
» いきなり (2011年09月12日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/zwanzig-1/index1_0.rdf
P R