カンニング 

2006年12月22日(金) 6時53分
ビックリしました。カンニング中島の死去。竹山かわいそうやな〜。

竹山は中島の入院費や治療費も全部負担してたって言うじゃないですか。いやあ、ホントにかわいそう。

なんかそれ以外にも昨日はいろんな人が死んでしまったみたいですね。青島幸雄、岸田今日子…。岸田今日子は寿命を全うした感がありますが。

PS3 

2006年11月11日(土) 23時38分
いよいよ本日PS3が発売されました。欲しいか欲しくないかで言うと、単純に欲しいです。

でも今すぐはいらない。まだまだ欲しいソフト出てないし、何よりPS3の画像レベルに我が家のテレビの画像レベルが追い付いていない。

やっぱり性能をフルに発揮するにはハイビジョンと5.1chは必須なんでしょうね。金の掛かるゲーム機です。

俺が買うタイミングはメタルギア発売の時ぐらいですかね。

ところで、PS3ってPS2のゲームも出来るんですか?

ザ・ラスト・ネーム 

2006年11月04日(土) 8時06分
話題の映画『デスノート』を見てきました。その前の日にテレビで放送されて録画していた前編を見た勢いで。


しかし、日テレはスゴイ!おそらくレンタル開始されていない映画をテレビで放送するのは過去に例が無い前代未聞のことでしょう。普通はテレビで放送するとレンタルや販売の数字が落ちるので先にテレビで放送することは無いんですが、今回は前編をより多くの人に見てもらい後編の動員数を伸ばす作戦です。

で、俺はまんまとその作戦にはまってしまったわけです。だってレンタル開始は早くても来年の2月らしいので、待ち切れませんでした。


肝心の映画は…

面白かった!


原作読んだことが無いので普通に楽しんでしまいました。きっと原作のストーリーがよく出来てるんでしょうね。いろんな伏線が張ってあるので、頭を整理してもう一度見たいです。昔、エバの最後を映画館で見たときと同じような感覚でした。


で、ストーリーとは関係ないところの感想を。

まず、片瀬奈那の無意味なセクシーショットの多さが気になる。スタイルいいっすね!☆×5!

で、戸田恵理佳(?)がカワイイ!!☆×5!!

最後に俺、…変態かもしれん。いや、世の中には俺と同じ感性をもった奴が必ずいるはずや。あの映像を敢えて撮影しているということは金子修介監督も俺と同じ感性という名のフェチがあると確信した。いま告白しよう……


俺は゛わきフェチ゛だと。

このblog読んだ奴がデスノート持ってたら、今ので確実に俺の名前書いたやろうな…。

どっかで見た気が… 

2006年10月29日(日) 0時02分
最近、週刊誌を読む機会があってパラパラとめくっていると、やはり俺と同じことを思っている人間がいるんですね。


以前、俺が酷評したニュースゼロ。

テレビ評論家からも酷評されてました。クソ番組ですね。


で、まあ久しぶりに昨日ニュースゼロ見ました。金曜日だけ小林麻央の代わりに大石恵が出てるんですね、知らんかった。


いやあ、ビックリしましたよ。大石恵。直前に放送していたデスノートのエル(でしたっけ?)ばりの黒いアイラインでバッチリメイク。しかも異常に肌の色が白い。そして極端に瞬きが少ないんです。


これって呪怨の俊雄くんですか?笑えないわ…。

あいのり 

2006年10月26日(木) 0時11分
あいのりのじゅんこさんについて。

良いか悪いかはわかりません。まだ今週のあいのり、録画したまま見てないんで。

でも見てない俺にメールが届くんです、サム・メイから。


危ないから気をつけろ!!
ってね。


もう見る前から半分ネタバレな感じで、今から携帯サイトで内容全部チェックしたろかい!って気分です。

まあ、見る前に俺なりの予想。

いちばん可能性高いのは告白をOKしてキスして帰国。もしこうなった場合はヤラセ確率は120%ですわ。

ってか、じゅんこさんのおかげで最近久しぶりにあいのり見てたけど

やっぱ、おもろないわ。あいのり。

じゅんこさんへの興味は見るたびに下降傾向、それに合わせてあいのりの面白さも急降下。来週からはあいのり見ません。


やりすぎコージーは放送時間変更しすぎやろ!

のだめ 

2006年10月22日(日) 23時54分
突然ですが、月9ドラマの『のだめカンタービレ』が面白い。

ここ最近の月9はキャストだけ揃えて内容イマイチなドラマばかりで外しまくってたけど、今回ののだめは面白い!

原作はヒットしているマンガなんやけど、仕事の同僚に薦められて見てしまいました。はまりましたよ、第1回の放送だけで。

ま、登場キャラが全員変態なところが見所です。

Zepp 

2006年10月16日(月) 0時14分
行ってきました、Zepp Osaka。昨日、BoAのライヴに行ってきました。

なんたって整理番号88番は強い、ライヴハウスの前から3列目は城ホールの最前列よりも断然近いわけですよ。もう5メートル先にBoAがいるわけです、夢みたいでした。


え〜〜、実は俺、BoAのファンなわけです。ファンクラブにも入ってるし、3年連続でライヴにも行ってます。


1日経った今日もまだ夢の中から抜け出せないぐらいに幸せな時間でしたよ。昨日の夜は家帰ってからライヴDVD見て余韻に浸ってましたし…。あ〜、もうあんな近くでBoAを見れることは無いんやろうな……。


最後にお決まりの一言で締めたいと思います。


BoAと目合いました!!

いや、マジでマジで。

引退 

2006年10月12日(木) 8時51分
ビックリしました。年内で引退ですよ。こんな最高潮の時期に引退してしまうなんて…本当に勿体ない!新聞の一面にも載るってもんですよね。


えっ?ディープ?

ディープインパクト?


俺が話してるのはKAT-TUNの赤西くんのことですけど…。

ニュースゼロ 

2006年10月03日(火) 16時17分
昨日から始まった日テレの新番組『ニュースゼロ』がひどい。ってか、やばい。

櫻井翔や小林麻央をキャスターに据えるという無謀なキャスティング。それだけでもひどいのに、メインキャスターのわけわからん男が更にひどい。

松岡修造ばりのアツい空回りっぷり。修造はメインの人が突っ込めるから笑いとして成立するけど、メインが空回りしたら誰も突っ込めんやろ。

もう見てるこっちが寒い気持ちになるぐらいの痛々しい番組でした。1回目の放送ですぐ終わることが確実です。

最近 

2006年09月28日(木) 6時26分
最近、全然遊んでないなあとふと感じます。みんなともなかなか会えないのはもちろんのこと、昔よく通っていたスロットもとんとご無沙汰です。


で、最近の休みの日にしたことと言えば、寝る、テレビ見る、仕事。すげえ寂しい人間です。


遊びたいなあ。酒飲みたいなあ。吐いたり記憶飛ばしつつも、みんなでアホな話いっぱいしたいなあ。誰か俺を連れ出してください。マジでお願いします。


話変わりますが、今週金曜日に久しぶりにUSJ遊びに行きます。見つけたら声掛けてね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» カンニング (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» カンニング (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» カンニング (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» カンニング (2008年09月25日)
アイコン画像
» ザ・ラスト・ネーム (2006年11月06日)
アイコン画像ラオウ
» あいのり (2006年10月26日)
アイコン画像999
» のだめ (2006年10月24日)
アイコン画像mashy
» キヨサキ (2006年09月15日)
アイコン画像ラオウ
» 京都から来ました… (2006年09月08日)
アイコン画像てるりん☆
» 京都から来ました… (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zwa160
読者になる
Yapme!一覧
読者になる