可愛いハーレーの彼女のトライク軍団 ワルキューレルーン ゴールドウイング V-MAX トレーラー付き バズーカ砲

December 06 [Wed], 2017, 11:59

マイナーがトピックが多いですが、私ってやはりへそ曲がりなのでしょうか。

先週あたりからTVの見過ぎ。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるためつい2時間とか3時間になってしまいます。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

窓から見える電線に黒いカラスが5、6羽騒ぎながら集まっています。今度もいたずらされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。

ネットであれこれ検索しながら喜んでもらえるようなネタを探していると、知らず知らずのうちに自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

ジャンルにこだわらない話題紹介のブログです。投稿をがんばりますが途切れる日があったらご勘弁ください。

自動車保険の必要性 加入前に知っておきたい保険知識

なるべく長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

これからも続きますので、よろしく。