アルミアレルギー

December 30 [Fri], 2011, 6:43
俺さ、もしかしたらアルミとかも食べれないかもしれない。
アルミホイル噛むとさ、脳がズキュゥゥンッってして凄い具合悪くなる。
アルミアレルギーだな完全に。
昨日は夜10時に終わるお客さん友人と合流し、焼き肉の約束してたのだ。
駅前留まり木ね。
ん食った食った。
またもや腹がポッコリなるまで食ってもうた。
ダイエットは来年から来年から今日は土崎にある小学校で仕事。
仙台からメーカーさんが来て合同でボイラーのメンテナンス。
60歳くらいのベテランが来たんだが、今年この人脳梗塞で入院してたんだよね。
なのにタバコをブカブカブカブカと吸いまくってるし大丈夫かいな血管さニコチン吸収されて血管悪化するよねってか今日はどこ走っても大渋滞だったね土崎から山王まで1時間半もかかってグッタリ。
すんげ雪が積もってるし道路はガタガタだしツルッツルだしさ。
俺も今日はツルツルに処理したから文句は言える立場じゃないがなー滑るよ滑るよ今日はまもなく仕事が終わる友人と合流し、ご飯いくだー。
明日の夜は湯沢に遊びに行くだー毎日が遊びすぎなエブリデイ。
だけど、ちゃんと仕事はしてるからねっ仕事もしなきゃならない人気のコミュニティサイト出合いにチャレンジ遊びもしなきゃならない両方こなさなきゃならないのが社会人のツラいとこだな。
来年の3月11日の日曜日に、またワンピースのコスプレ会やるよ初参加の友達とか勇気を出して参加してくれるよねまたゾロとミホークはやりますが、オイラは他に2キャラくらいやりたいんだが誰をやろっかなみんなは何で参加してくれるのここで逃げるは、オカマに非ず命を賭けてダチを迎えに行く友達を見捨てておめェら明日食う飯が美味ェかよおかま道ボンクレー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zw2lpww81f
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zw2lpww81f/index1_0.rdf