うつ病患者から見た景色

February 21 [Fri], 2014, 20:00
私も、かなりのショックだったのですが、弟にはそれ以上の事だったと思います。
だから、薬を使った治療が必要になってくるのです。
仕事内容がかなり辛い上に、時間も長かったので、なかなか耐えれるようなものではありませんでした。
だから、毎日のように必死で仕事をしていました。
病院に行った事で、早い治療ができてきたんだなと感じます。
これから、うつ病の治療はとっても大変になってくると思います。
そのため、ヒートショックは看護師が知っておきたい冬の病気の一つです。
しかし患者さんは、何もやることがなくなってしまいました。
高血圧や心筋梗塞が原因なこともありますし、うつ病など精神的な原因から起こることもあるのです。
とにかく感染力が強いので、冬場は簡単に流行します。
特に就寝前は水分摂取を控えることが大切です。
このウィルスの特徴は、とにかく感染力が強いことです。
#7119に電話相談したところ、病院に行ったほうがいいとの助言。
大人の場合は症状がこどもとかなり違います。
うつ病にびっくりしてしまいました
うつ病をちゃんと理解したいです
うつ治療について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zvybjyce
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zvybjyce/index1_0.rdf