みんな彼氏がいるのに私だけないのはどうして

February 06 [Thu], 2014, 11:08
やはり美人じゃないとだめなんでしょうか?みんなには彼氏がいるのに私にだけ彼氏がいないのはどうして?

私はそんなにわがままは言っていないんです。本当に好きになった彼とただ恋愛をして普通につき合って普通に結婚して普通に子供を持って生活できればそれで十分なのに、そんな普通のことが全然私にはやってこないのです。

結婚どころかます彼氏すらいないんですから一体どうすればいいんでしょう?

彼氏が居る子はやっぱりみんな美人とかかわいいとか見た目的なよさがあります。そのうち数人はもうすでに結婚の約束をしているみたいで、私みたいな彼氏づらいない女にとっては、勝ち組に入っています。

私だってそれなりに出会いを求めて合コンに出たりとか、友人に男の人を紹介してもらったりとか、一生懸命に頑張っているんです。でもせっかく合コンに言っても良い成果が出ないから時々すごくむなしくなります。

「私って何やってるんだろこのままでいいわけないのに。これ以上一体何をどう努力すればいいんだろう」こんなふうに自分を責めたりもすることがあります。このまま一生1人で過ごすんだろうか?

今立ただでさえ出会いがないのに、これ以上歳をとったら会ってくれる人すらいないと思います。

今すぐ一斉メール-クラウド型メール配信システム-
http://www.scoremetronj.org/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zvvu9ogn
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる