無題 

2006年12月10日(日) 22時11分
久しぶりの更新です〜
最近いそがしい
今日ゎ塾でテストだった・・・
数学ゎダメだったなああああ
でもそれ以外ゎまあまあだったなああ
明日学校頑張ろう〜

放置すいません!! 

2006年11月25日(土) 20時56分
放置すいません
なかなか開けませんでした…泣
これからも更新なかなか出来ないかもだけど、読んでください

今日は朝から学校でテスト勉強
凄い頭よくなった気分⌒
あさってはテストだ・・・
頑張る

ボクノート/スキマスイッチ 

2006年10月31日(火) 0時32分
耳を澄ますと確かに聞こえる僕の音
そらは泣き止んで雲が切れていく

この声が枯れるまで歌い続けて
君に振る悲しみなんか晴らせばいい
ありのままの僕を君に届けたいんだ
探してたものは、目の前にあった

うめ 

2006年10月31日(火) 0時30分
客の二酸化炭素が
俺らの酸素なんだ

リルラリルハ/木村カエラ 

2006年10月31日(火) 0時26分
忘れないで見つめることを
忘れないで感じることを
今できるでしょう?
今しかないこの時間を
あなた次第で
REAL LIFE 流れゆく
REAL HEART 変わりゆく

3月9日/レミオロメン 

2006年10月31日(火) 0時23分
瞳を閉じれば
あなたが
まぶたのうらに
いることで
どれほど強く
なれたでしょう
あなたにとって私も
そうでありたい

you/倖田來未 

2006年10月31日(火) 0時06分
君と見るこの景色が
あるならば何も要らない
君がいないこの景色は
雪の中で見る止まった世界。。。

NAO/HY 

2006年10月29日(日) 23時57分
あなたの声が あなたの顔が 忘れられなくて 2人歩んだ日々は 私を1人弱くする 会う度にまた魅かれてくこと 知ってて会いに行く 「それでもいいの」心が叫ぶ あなたに会いたいと
言葉ひとつ それだけでいいのに どちらとも言わないあなたを
離したくはない 離れたくもない
他の誰かいても

今までの2人を 思い返すとキリがないくらい
私のこの胸は あなたで今、いっぱいで歩けない

どんなに2人 一緒にいても 分かり合えなくて
あなたが想う人は 世界でたった1人だけ
あなたが好きなあの子になって 聞いてみたい
「好き」と言われることが どんなに幸せか感じたい

放置すぃません(*_*) 

2006年10月29日(日) 23時49分
なかなか更新できなくてごめんなさぃぃ
PCゎ開ぃても,更新する隙がなくて
最近寝不足で・・・
毎日が眠ぃです・・・
ぁーねむぃねむぃ・・・

今日ゎ友達とぁそびました。
楽しかったです。
・・・はぃ、小学生〜



…寝ます。藁

NEW!! 

2006年10月26日(木) 0時28分
ょぅこの気に入った言葉とか歌詞があったらここに書くことにしましたぁぁ
もぉ一気にぃっぱぃ書ぃちゃった
みぃ〜んなぃぃ歌詞だし
これからもぃっぱぃ書くから,皆みてね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 無題 (2006年12月13日)
アイコン画像まりこ
» 無題 (2006年12月11日)
アイコン画像リロ
» 放置すいません!! (2006年12月04日)
アイコン画像みぃ
» NEW!! (2006年10月28日)
アイコン画像利奈
» NEW!! (2006年10月28日)
アイコン画像リロ
» 金賞とったぁぁぁ (2006年10月23日)
アイコン画像みぃ
» 眠。 (2006年10月22日)
アイコン画像リロ
» マヂ眠ぃ (2006年10月18日)
アイコン画像((蒼*'`Pq)
» 祝…ブログ開設…(◇p'v`q◇) (2006年10月17日)
アイコン画像リロ
» 祝…ブログ開設…(◇p'v`q◇) (2006年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zvrnrn9n-o7z4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる