こんなほっこり暖かい日は、何もかもResetしたい気持ちになる・・・

April 23 [Sat], 2011, 9:17
朝から自転車走らせて、プチ自営業のお客様のところへ配達行きはいもの道、そして、帰りはいも気になっていた道を探検こんな、ココロの余裕も持てるから、やっぱり暖かいに限るこの数ヶ月、ホントに色んなことで、ココロの中、カツカツだったからなぁ帰りに夜仕事のお店の前を通りかかった時、店長や仕事仲間数人が、気付いて手を振ってくれた。去年までの色んな事、順番に少しずResetしていこうBK口座やら、子供の塾のことやら、役員のことやら家の中の模様替えなんかも自分の中で、整理整頓色んなこと、ぜんぶ、Resetやっと暖かくなって、新しく始まる今からの為にっていうキモチで、今は胸も頭の中もいっぱいちょっと意味不明
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デパ地下探検隊
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zvqnzmalbu/index1_0.rdf