夏休み終了。 

2007年08月26日(日) 21時53分


こんばんは!


さてさて、夏休みも今日で終わりを迎えてしまいました(^^;)宿題にテスト‥。じりじりと重荷が(泣)



でも未月は有意義な夏休みを過ごせたと思ってます☆色んな体験をして、ちょっと大人になった感じです(笑)




まだまだ子供なんですけどね♪少しずつ大人になれるはず!




今日の写メは未月の部屋の窓からの景色です♪最近は空を撮る事にハマってしまいました☆



心が洗われるような感じがするんです(^-^)

空を見てると、地球にいるんだなー…って感じがして(笑)




突然の夕立に気をつけて下さいね☆未月は1回夕立にうたれて帰った事があります(笑)




In order to see the shing which appears only from there.


by 未月(^^)Y

ウラタロス(*^-^*) 

2007年08月25日(土) 23時19分


こんばんは!
未月です(^^)Y


今日アップした写メはお友達のところで撮らせてもらったものです♪


現在あってる仮面ライダーシリーズ☆『電王』のロッドフォームのお面です(^^)




今あってる仮面ライダーは未月も大好きなんですよ〜♪主役の佐藤健くんに2回ほどお会いした事があります☆


もちろんブログもチェックさせていただいてます♪



本人は良太郎と違ったキャラでとても楽しい人でした(^^)また機会があればお会いしたいと思っています☆





さて!最近になって日が沈むのが早くなってきましたね。もうすぐ秋でしょうか(^_^)未月は暑い方より寒い方が好きだから嬉しいです(笑)



秋といえば、11月に学校では文化祭があります!今年は何をするのかな〜…?





Language which prays your happiness.


by 未月(^^)Y




P.S
今自分磨きに励んで日々頑張ってます☆(笑)

ペペロンチーノ。 

2007年08月24日(金) 18時03分

どーも!未月です(^^)Y



今日は未月がまたまたハマってる食べ物について紹介します☆



ペペロンチーノです!しかもこれ、なんと53円という格安!(笑)そして美味♪




二通りの食べ方があるんですよ♪ラーメンとして、またはパスタとして。



どちらでもおいしいですよ☆でも未月はラーメンの方が…いや、パスタの方が…(笑)




どちらにしろおいしいんです(^^)みなさんも見掛けたらゼヒ食べてみて下さい!



明日はやーっとお友達の家へ行けますっ♪
宿題が…(^_^;)





I can fly only by your begin.


by 未月(^^)Y

残暑とエアコン(^^;) 

2007年08月23日(木) 13時40分
今日はちょっとショックな事が!


未月、寝坊しちゃいました‥。学校あったのに行けませんでした‥。


しかもお友達と約束してたのに行けませんでした(T-T)



楽しみにしてたのに!目覚ましくんが鳴ってくれなかったんですよー(泣)携帯のアラームも鳴ってくれなかったんです(>_<)


無意識に止めちゃったんでしょうか‥それともいたずら‥?(笑)



寝ている間に着信が7件‥。いや、ほんとにごめんなさい(T-T)


とりあえずお友達には謝って、金土日のいずれかで埋め合わせします☆でも起きれなかったショックは大きいです…(笑)



エアコンがついてる部屋は気持ち良くて、ついつい寝ちゃうんですよね(^^;)



夏も嫌いではないんですけど、どちらかと言うと冬の方が未月は好きです☆



夏休みもそろそろ終わります!宿題は終わってますか?(笑)未月も頑張ります!(笑)


今日も綺麗な空です♪


The hand which you held out quietry got to know with courage.


by 未月(^^)Y

初めまして(^^)Y 

2007年08月22日(水) 19時50分
初めまして(^^)/
未月(みつき)です☆


ブログ始めます♪何か楽しそうですよね(^^)日々の日常や、想い‥、自分自身を語っていきたいです☆



さて、今日は‥未月がハマっているお菓子を紹介します。それは!


『おさつどきっ』です☆
元々さつまいものお菓子とか好きなんですけど初めて食べた時に


『なんだこれは‥!』


という衝撃が!(笑)
これはほんとにおいしいですっ!!お芋さんが嫌いじゃない方はゼヒ食べてみて下さいっ☆


ほんとにおいしいです♪
因みにプレーン味★




最近はまだ残暑が続いてますね(^^;)水分補給して残り少ない夏を満喫しましょうね♪



There is the future which shines beyond a door..



by 未月(^^)Y
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まいにちを
ほわほわ
生きてます♪

座右の銘は
ポジティブ☆

憧れの人を
目指して日々
自分を高めてる
最中です(^^)

日々是精進♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像霧氷
» 夏休み終了。 (2007年08月30日)
アイコン画像霧氷
» 残暑とエアコン(^^;) (2007年08月23日)
アイコン画像未月
» 初めまして(^^)Y (2007年08月23日)
アイコン画像霧氷
» 初めまして(^^)Y (2007年08月22日)
アイコン画像霧氷
» 初めまして(^^)Y (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる