チュ-トリアル最高ッツ 

May 28 [Sun], 2006, 17:28
まぢよカった(*'v`)b

やたらかこいい

手-振ってくれたしッツ

ネゴシックスも可愛いかった

まぢず-っと興奮しとったわあ(笑)

また来てほし-なああああ

明日楽しみい- 

May 27 [Sat], 2006, 20:15
明日さゆリの 遊び場にチュ-トリアルくるううううう  壊

徳井さンかこいい- まぢぎゃばス'v`

やたら楽しみだあああ  黙る

明日死ンぢゃうカモ

古着4 

May 26 [Fri], 2006, 23:29






かわゆ

放置ふ0れいになっとる(笑) 

May 26 [Fri], 2006, 23:24
まぢさぼリ魔

ず-ッツとやってなかった'A`

けどこれカラわ毎日かきまあ-す

意味ふ0-なん書いて喜ぶわあ は

修学旅行3 

March 19 [Sun], 2006, 16:12
3日目


国会議事堂

なんか 金属探知機 って緊張するね (笑)

別に悪い事してへんのに どきどき する

てか国会広いねえ- す

てか天井高いって!

てかじゅうたん ふカふカ (笑)


東京タワ-

人生2回目 

ゆ-ても なつかしい- ぐらいの記憶がない (笑)

てか,東京のビルとかの景色って

たしかに  すごい  けど   きれい  でわないね 'A`

すごすぎて現実味なくて あんまり感動せん

あ,サユリの意見だけどね(笑)


羽田空港

やっと帰れる 'v`

あ,そうそう これ人生初ふらい(*'v`)b

産まれて初めて 空とブ (笑)

隣のお友達とね めっちゃハイになった す

てか微妙に酔ったし  (笑)

千葉県の  V こうゆ-トコ見えた

なんだかんだで本間楽しかったわあ




次 沖縄行きたい 'A` す


修学旅行2 

March 19 [Sun], 2006, 15:28
2日目

米村でんじろう の 科学技術館  …だっけ あ

なんか謎が多かった-

5階行くまでの えすかれ-た- で酔いかけた

へえ- って感ぢだったけど 難しかった (笑)

宇宙食わ あんまリらしい


フジテレビ

夏にも行ったから 普通だった

夏の方がイベントもしとったし楽しかった

夏わ イワンとジョン に会ったけど

今回わ 誰にも会わんかった


第五福竜丸  だっけ?

なんか暇だったとゆ-か なんとも言えん 'A`

楽しくなかった

東京ディズニ-ランド

人生3回目 少

てか 5時間しか遊べんとかあリえん

無理むリ-  って思いながら きばった (笑)

結局 みに-チャンの家 と あの-オバケのやつ 

2つしかできんカった

みに-チャンの家本間カあいい

みに-チャンおらんかったけど 'A`

あの,オバケのやつ変に盛リ上がったあ- (笑)

まぢ田舎もん丸出しだったで あれわ 

あとわず-っと お買い物

おかん と おとん に,らぶらぶしとるオソロの みきみにキ-ホあげたら

本間に使ってますわあ (笑)

仲良しでいいですねえ す






修学旅行 

March 19 [Sun], 2006, 14:40
行ってきたあ

16*17*18 の 3日間かけて 東京まで

なカなカ普通に楽しかった

前日トカめっちゃ てんしょんだったけど おもろカった





1日目

5時起床  めっちゃ眠たい

6時前家出発  疲れた 'A` 添乗員さん まぢべっぴん

昼すぎ東京到着  空気がくさい (笑)



上野動物園  

めっちゃ動物可愛かったあ

ぱんだわ… なんか人形にしか見えんかって微妙だった(笑)

でっカい池で

鳥を見て『あれってカモ?』 トカゆ-とったのに

帰ってから見たニュ-スで



池で 男の遺体があがった    



トカ 'A`

しかも サユリらあがおった時も すでにあったんだって

なんカもう  すんごい鳥肌たった (笑)



劇団四季  ライオンキング

楽しかった 'v` 全然暇せんかった

名前忘れたけど いのししが可愛カったあ

ウタがうまいなあ- って思ったんだけど, あれって生声

また見たイ




つれに 『怖い話しするで寝んなあ-』 トカ言われたで

眠たいのに テレビ見ながら起きとったのに

先に 寝やがったああああ

てか怖い話しやれよ   す

『冗談わよせ』 トカゆ-とったのに だれ

本間に 寝よった

やられたわあ なに



あいば-そん4 

March 14 [Tue], 2006, 0:15
なんかなんかなんかなんか

隣のくらすのとC君が あいば-そんめっちゃくれた

まぢ ありがとウ


本間にいっぱいもらったから, そんなかのお気に入リをちょいとだけ貼る事にした

あとのあいば-そん達わ大事にファイルに保存しときまウす









いや- かっこいいね

何かに一生懸命になっとる人って やっぱかっこいいね(*'v`)b

やっと開けたあ (笑) 

March 14 [Tue], 2006, 0:09
やっと ぱすが分かった

いや, あほな話しでぱすが分からんくて更新できなかったわけなんですよ  誰

これで更新がやっとできる (笑)

けっこ-前から書きたい事 よ-けあったんだけどね

ぢゃ,じょじょに書いていくわあっっ

さくら 

March 05 [Sun], 2006, 17:23


ハイ出ました恋の話

人を好きになる事は素晴らしい

彼女1コ下 僕が引っ越した部屋に始めて迎えたコ

浮かれまくってたクリスタル 彼女楽しげなフリしてる

それに気づきもしないで はしゃいでたみたいで

恋という名の覚醒剤 効き目は絶大

隠せない 彼女の切ない瞳 

幸せは大事な人に贈りたい

君の気持ちよく理解してるつもりだった

あくまでも『つもり』だった解ってやれないままで

今まではしゃぃでたバカな男さ





舞い散る花びらと共に消えてった あの日の君はもう

重ねた気持ち ずれたのを気づかずにいたのは 僕のほう

舞い散る花びらと共に消えてった あの日の君はもう

『大好きさ』と伝えたときのような 同じ気持ちでいる今日





ふとした事ですぐに泣いていたね

出逢った頃さくらが咲いていたね満開に

二人の気持ちはいつから向きだした??

君の涙できる限り拭きました

柔らかな頬が濡れないように

情けの入った愛情に溺れていた僕がいた





君は優しすぎるから 人と自分とを区切るから

苦しみ背負いこんで きっと自分を追い込んでいたんだろうね





もう苦しまなくていいよ

君の行きたいトコロへ行きよ

ありがとう短い間

『ごめんなさい』と君が泣いた





舞い散る花びらと共に消えてった あの日の君はもう

重ねた気持ち ずれたのを気づかずにいたのは 僕のほう

舞い散る花びらと共に消えてった あの日の君はもう

『大好きさ』と伝えたときのような 同じ気持ちでいる今日





別れはいつでも切ないね

ついこの間まで手つないで

ながした穏やかな時 失うリスクは大きい

忘れないでほしい

寂しさ埋める相手が欲しいとかじゃなく

本当に君が好きだったって事

今でも好きだって事





舞い散る花びらと共に消えてった あの日の君はもう

重ねた気持ち ずれたのを気づかずにいたのは 僕のほう

舞い散る花びらと共に消えてった あの日の君はもう

『大好きさ』と伝えたときのような 同じ気持ちでいる今日




P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像サユリ●'v`σ
» 外国人べいび-&せくし- (2006年03月05日)
アイコン画像サキだオ-♪
» 外国人べいび-&せくし- (2006年03月04日)
アイコン画像3番ファースト
» 亀田兄弟 'v` (2006年03月01日)
アイコン画像サユリ●'v`σ
» 亀田兄弟 'v` (2006年02月28日)
アイコン画像るぃ
» すげえっっ (2006年02月27日)
アイコン画像3番ファースト
» 亀田兄弟 'v` (2006年02月27日)
アイコン画像♪(●´Д`シォリ´Д`●)♪
» またまた暇児 (2006年02月19日)
アイコン画像サユリ●'v`σ
» またまた暇児 (2006年02月19日)
アイコン画像♪(●´Д`シォリ´Д`●)♪
» またまた暇児 (2006年02月19日)
アイコン画像サユリ●'v`σ
» またまた暇児 (2006年02月19日)
http://yaplog.jp/zvlo-2de/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zvlo-2de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる