これがロッカー?

June 02 [Thu], 2011, 1:40
内田裕也容疑者は、既に70年代から日本を代表するロッカーの1人であるかのような扱いを受けていたが、当時ベンチャーズと競演した音源とかを聴いてみて、さっぱり理解できなかった。ロッカーを自称する人物は沢山いるわけだが、それらしく見える人たちの最大公約数的要素としては、年齢に囚われない、エネルギー量が豊富で発散せずにいられない、既存のモラルやルールに囚われない、高い音楽的素養がある、こんなところだろうか。この人の場合は、ロッカーの破格的な行動だけを真似て、本能の赴くままに振舞っていただけのように見えてしまう。古希を過ぎて、今更生き方を変えるなんてことは困難だろうし、Dの常習者のような人には、特に難しいことでしょう。樹木希林暴力は結婚してすぐは毎晩歌手内田裕也容疑者71が強要未遂などの容疑で逮捕されたことにいて、13日、妻で女優の樹木希林68が都内の自宅で報道陣に対応した。樹木は本当の謝罪は本人から頭を下げてもらいたい。籍を入れた責任上、どうするかを考えながらいきたい。夫1人だけ、奈落の底に落として、自分だけ保身ということはしませんと離婚は否定した。また暴力は結婚してすぐは毎晩でした。物を壊したり。今までもいろんな女の人といろいろあったと思いますが、事件になるのが遅かったなと思います。今回の女性にはさらしてくれてありがたかったと思っています。今まで通りでいかなければ生き方を変えて、区切りをけなくてはいけませんと話した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zvjitrqv1w
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zvjitrqv1w/index1_0.rdf