うぁ 

February 27 [Mon], 2006, 9:16
久しぶりに割と本気で悩んでます。

どうしよう。

このままだと堕ちる。

ちょっと…! 

February 20 [Mon], 2006, 18:52
イベントイベント!! これもう行くよ!
1回向こう側から見てみたかったんだ。
来月前半こんなに頑張っているんだもの、連休くらいくれるよね。物日だけどね!

しかし2年も離れてて今更会話についていけるだろうか。
あっ衣装も直さなきゃー!

出戻り 

February 19 [Sun], 2006, 21:32
駄目だった!笑

いやぁ駄目だ無理だった!
そう、人が多いと内にこもる子だったの忘れてた。
2人までは良かった。いや、4人でも5人でも良かった。
ただ不特定多数の目に触れるのが嫌だった。
自分が触れなくたって他が触れるんじゃあ意味ないの。
自分以外は常にランキングにいて顔出してて。
一緒にいたら見る人見たら分かるじゃん。
無理なの、駄目なの。
吹っ切れて前見ていこうとおもったけど、そこだけは駄目だったの。

暫く行くのやめよー。

代わりにこっちに書く。
見る人いないから気兼ねしなくていい。
根暗根暗ー。


…半年以上放置してたのに残ってたんだね。

撤収!! 

November 29 [Tue], 2005, 19:38
ちょっとした閉鎖空間が出来たのでここで書くのやめます!
半年くらい使った?
おつおつ。

ゲスト!! 

November 17 [Thu], 2005, 19:54
12月13日のホリデーに行く予定で、チケ予約してて。
アンソイとサディしか出るとこ知らなかったんだけどスキューブのイベントだったんだね。
しかも上条とヴィドが出るとか!
ヴィドが出るとか!ヴィドが!!
今年は、いや今年もヴィドールで年を終えます。
久し振りだー。ラメタソ見れるー。
来月楽しみだ。

燃え尽き症候群。 

November 15 [Tue], 2005, 19:31
3日で衣装とか自分頑張った!(構造違うのはこの際不問で)
もう1回着たら2度と着ねぇけどー。笑
デザイン好きじゃないってか露出多すぎ。無理。
最後の1回完璧にしたいので化粧練習する。

でもってタバコがマルメンに戻った・・・
多分、死因、肺ガン。笑

4日間夜バス生活とか・・・バンギャっぽかった。
死ぬかと思ったけど割と楽しかったし。
肌死んだけどね。笑

ライブー。 

November 01 [Tue], 2005, 19:42
新潟コスさんいっぱいで素敵だったー。
個人的には死ぬほど楽しかった。
今ツアーで1番だと・・・思っている。勝手に。

で、昨日のエリアー。
ダメだね。自分がね。
キャンディーとキナルラ面白かった。
アヤビエ以外面白かった。
・・・・アヤビエ普通のライブなんだもん。

次は1週間後、遠征だー。

うわわ 

October 26 [Wed], 2005, 17:06
時間がない!
いや、荷物は纏まった筈だ。
忘れ物はない・・・と思う。
無い物は現地調達だこのやろー!!

とりあえずバイト行ってきまス。
ついでに遠征行ってきまーす!

遠征ー。 

October 25 [Tue], 2005, 19:36
明日出発です。
が何もしていない。
着る服考えんのメンドクセー!!
恋次カッコイー!!(ブリーチ鑑賞中)

えーと。遠征って何持ってけばいいんだっけ。
・・・メンドクセ。
とりあえず飴買ってこよー。

探し物! 

October 20 [Thu], 2005, 20:29
今日は何だか良い日かもしれない。
探してたスーツが見つかった!女物だけどな
演習もつつがなく終わったし、他で使う予定の資料も見つかった。
こんなにうまくいく日は珍しいよ!!

なんて思ってたら。

セションに雪音がでるとか。
雪音・・・・(軽く泣きそうだった)
どどどどどどうしよう!!
大阪なんてたとえソイだのDだのが出ても行く気なかったのに!
どうしよう本当どうしよう。
忠臣蔵も見たいのに。

・・・・死ぬ気で悩みます。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zvalls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる