いよいよ 

2008年03月17日(月) 10時59分
明日で卒園デス。二年間の思い出がたくさんできました。親子で通って送った毎日。園の坂を登る息子の背中が寂しいデス

お弁当 

2008年03月11日(火) 11時41分
幼稚園のお弁当も、今日が最後デス。
朝から、面倒に感じた日もあったけど、最近はつくるのが楽しく感じていました。もうこれで最後だと思うと、涙でちゃいます(;_;)
美味しく食べて来てね。
私も同じお弁当作ってお昼に食べるよ

おひなさま 

2008年03月02日(日) 1時08分
遅くなったけど、ようやくおひなさま出しました。私が産まれた時に買ってもらった古いものだけど、今また飾ることにした。小さい頃は飾っていたが、大きくなると飾らなくなったんだよね。
うちは娘はいないけど私がずっと飾っていきますね

好きな子 

2008年02月22日(金) 0時23分
今日も謝恩会の練習で幼稚園の後、子連れで、お友達の家に集まった。ゆうしは最近カメラ屋さんで貰ったおもちゃ持参した。
園児の弟3才の子が「貸してー」と、おもちゃに興味もってきたけど、ゆうしは、貸さずに力一杯握り締めていた。まったくケチだし、何度しかっても、貸す事しない。
けど、直後にクラスメイトで、ゆうしの密かな愛するナミちゃんに「かしてぇ」と言ってきたら、速攻いいよぉーって貸していた。まぁ、びっくり。
しかも帰りの車で、なみちゃんに、おもちゃの遊びかた自慢したり、座席広く開けてあげたり、デレデレな様子のゆうし。
はじめてみたよ。
嬉しいような複雑なような。

109 

2008年02月19日(火) 11時51分
只今ギャルの聖地109前。
あー、ギャル服着たいわ。年齢と体型がクリア出来ればね

最近の楽しみ 

2008年02月17日(日) 10時18分
友達の妹が産まれてから、可愛くてたまらないらしく、会うのが楽しみらしい。朝から晩まで、かわいいとつぶやいています。

海老うどん 

2008年02月16日(土) 23時30分
帰りに、小腹がすいたのでソウルの空港で、うどん食べた。軽食バーなんだけど、これしかなくて、しかもえび天うどんなのに、海老フライが入っていた。面白い経験です。また行きたいなぁ。貯金するべし〓

ハングル 

2008年02月16日(土) 23時26分
これは、読めなかった。多分交通標語ぽいけど、せめて字だけでも、読みたいなぁ〓明日ハングル本買うかも〓

韓国マック 

2008年02月16日(土) 23時24分
韓国のマックです。プルコギ味のバーガーとかあります。異文化体験楽しいな。海外旅行では、必ずマック行きます。

ヨン様 

2008年02月12日(火) 13時56分
やっぱり現地でも、日本人向けにありました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuzuzou
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いよいよ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いよいよ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» いよいよ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» いよいよ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» いよいよ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» いよいよ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» いよいよ (2008年09月14日)
アイコン画像ゆきこ
» お弁当 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる