ニラのスタミナ丼 

2007年01月20日(土) 18時18分


コレ朝のテレビ、ベリーベリーサタデーでやってたニラのスタミナ丼

作ってみたら、とってもおいしかったです
卵のトロトロ具合がたまらない〜

レシピはコチラニラのスタミナ丼




先週やってた『ブリめし』もおいしかったですよ

□作り方□

@ブリをフライパンで焼き、ブリの照り焼きを作る
(★ポイント★フライパンについた脂をキッチンペーパーなどでこまめにとると、臭味がなくなる)

A照り焼きが出来ると、フライパンの上で、ブリを細かく砕き、みりん・しょう油を加え、水分をとばす

Bいったん冷まして、酢飯と合わせ、薄く切ったミョウガと刻んだ大葉をまぶせば完成






でもやっぱりこの時期は鍋かなぁ

はじめました。 

2007年01月20日(土) 13時00分


うちの若手ホープ@筏くんに続けと私もブログをつけることにしました。
ロコストのサブBlogです

まずは。。。

自己紹介

お買い物大好きの一児の母。
パートスタッフとして働かせていただいています。
おいしい物、お気に入りの物、育児の事、日常の出来事、お仕事の事など
つづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。


会社紹介

安佐南区大町のアストラムライン毘沙門台駅のすぐそばにある
『ロコスト不動産』

安佐南区の物件をお探しの際は 是非お立ち寄りください
スタッフが笑顔でお待ちしております

ロコス不動産のHPはコチラ

LOCOSTブログはコチラ



どうぞよろしくお願いいたします


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-こどもふく
読者になる
アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 アイコン画像 ロコスト不動産のパートスタッフです。
愛娘を育てながら主婦もしています。
好きなもの、好きなこと、毎日の出来事などを書いていきたいと思います。




















































































Yapme!一覧
読者になる