またもやひさしぶり!! 

May 30 [Sun], 2010, 22:49
しばらくぶりです・・・。この数日間いろんなことが
ありすぎてブログが蚊帳の外になっていました。

また、言える日がきたら・・・・と思います(^^)

そして気付いたら5月ももう明日で終わるじゃ
ないですか!!
もう梅雨の季節なんですね〜

梅雨の時期といえば、金沢は毎年恒例の
「百万石まつり」があります。

小さいころからみているので、なんかこの
行事が近づくと、「ああ夏が近いなー」
と、小学生のころの気持ちが蘇ってきます。

******************

先日、母と一緒に買い物にでかけました。♪
久しぶりにとても楽しかったです☆

買い物していても、主婦歴が長い母は
やっぱり凄いなーと思います。
「コレ買っておけば便利やしー」
「家に○○あるし、これだけ買えばいいわー」
とか、とくにメニューを考えていないのに
パッパッと買い物♪

さっすがですね!

結婚してから、母の偉大さや家族のありがたみ
をひしひし感じます。

「父母のようなファミリーにしたいなー」

と思います

さて、そこでとても可愛いパンを買いました。



かわいい!!!

そして、弟の彼女サン(雑貨好き)に教えてもらった
素敵な雑貨屋さんでちゃっかり購入
してしまいました☆


鍵モチーフのネックレス


陶器でできた、なかなか素敵なタッチの
ウサギさんのブローチ

ここはカフェも併設しているので、是非また
ゆっくり行きたいです。

場所はhighcolorさん。

*****************

さて明日からまた一週間頑張らないとです!

来週の金曜日は百万石まつり初日で、夜には
浅野川で「燈籠流し」があります。
またみにいかないと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリボウヤ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート・カフェ巡り-雑貨 図工好き 
    ・旅
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エリボウヤより
» たのまれてしまった!の話 (2010年04月11日)
アイコン画像こーた
» たのまれてしまった!の話 (2010年04月11日)
アイコン画像エリボウヤより
» はるは気持ちいいなー♪ (2010年03月16日)
アイコン画像都会っ子
» はるは気持ちいいなー♪ (2010年02月24日)
アイコン画像ZUZUKOより
» 今年もあと2日! (2010年01月02日)
アイコン画像こーた
» 今年もあと2日! (2009年12月30日)
アイコン画像ZUZUKOより
» 犬っち・・・ (2009年12月29日)
アイコン画像都会っ子
» 犬っち・・・ (2009年12月20日)
アイコン画像ZUZUKOより
» 長文ブログ(土日だったからね) (2009年12月12日)
アイコン画像tomo
» 長文ブログ(土日だったからね) (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる