運動会と渋皮煮 

2004年10月03日(日) 2時18分
今日は4歳の息子の運動会。始まってすぐに小雨が降り出しました。
空も真っ黒で・・・プログラムを変更しながらお昼前までがんばり、お昼休みで様子を見ることに・・・
雨はやまず、でも空は明るくなって続行することに。
この1ヶ月暑い中毎日たくさんの練習をしてきた。
せっかくの晴れ舞台なので最後までさせてあげたい。
みんなの願いが叶い閉会式には眩しいほど晴れ間も見えた。
晴れるのは遅かったけど良かった。
午前中にとばしたものもほとんど、お昼からできたしなんとか無事に終わりました。
先生・役員の人ありがとう。
感謝です。親ばかですが、あんな小さかった子がみんなとこんな事ができるなんて、と
思うとウルウル涙腺が・・・

のお菓子作り。
栗をたくさん頂いたので渋皮煮を作りました。何回もお水を替えて何時間も煮てと大変だった。
最後にブランデーを入れたのでアルコール大好きな私にぴったり。
おいしかった。

はじめまして。 

2004年09月24日(金) 13時23分

はじめまして。zuzuです。
もうすぐ5歳になる男の子がいてます。
その子の服をつくったり、かばんなどを
つくったりするのが大好きです。
なかなかうまく作れなくって修行中です。
菊地しほさんなど大好きです。
後、お菓子作りにも挑戦中・・・
子供服など参考になるサイトがありましたら教えてくださいね。
日常や作ったものをアップしたり、楽しんでいきたいと思います。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuzuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる