明日は・・・ 

March 05 [Fri], 2010, 16:39
明日はとうとう卒業式です

あ、僕はまだ中二なんで卒業しませんか・・・

5、6時間目が卒業式準備なので部活中止だったので、

いま、更新しています

最近見てくれてる人が増えたのでちょっとうれしいです

ではでは^^

やっと・・・ 

March 04 [Thu], 2010, 23:43
やっとパソコン復活♪

今日から書き込みまたがんばります

もうすぐで中三だと思うとテンション上がらず・・・

あと少しの中二楽しみまくります

話は変わりますが、皆さんは「ライヤーゲーム」見に行きますよね

僕は当然見に行きます

めちゃくちゃ楽しみです

ではでは^^

調理実習♪ 

January 27 [Wed], 2010, 21:35
今日は調理実習やりました

なぜか、給食前の4時間目(笑)

プレーンオムレツというやつです

画像のせたかったのですが、授業中だったんで(笑)

でも形がボロボロで料理の才能ないなぁ・・・と

それでも味がおいしかったので結果オーライです

帰宅途中でなんと  500円拾っちゃいました

突然ですが、今日の一言

 行ったことない道歩くといいことあるかも 

ではでは^^

zuzuの一言♪ 

January 22 [Fri], 2010, 7:46
とてつもなく眠い・・・です・・・

今から学校です

頑張ってきますね

ではでは^^

暇です・・・ 

January 21 [Thu], 2010, 23:10
学校はやっぱり疲れます・・・

授業がとても長く感じます・・・

でも部活はやっぱりサイコーです♪

最近塾始めました♪ 今は週3で塾です・・・

なので更新がこの時間帯になってしまうんです・・・ 

話が変わりますが、「アバター」って面白そうです

今ニュースでアバターの映画が中止になってしまうかも・・・

だそうです

よく見てなかったのでわかりませんが・・・

そろそろ眠気に勝てそうにもないので・・・

ではでは

またまた・・・・ 

January 19 [Tue], 2010, 23:05
本当に久しぶりです・・・

今日からはちゃんと書き込みますのでよろしくです♪ 

見ていたドラマ(ライヤーゲーム)終わってしまいました・・・

映画は絶対見に行きます♪

でも最後の終わりかたはちょっと・・・

ではでは^^

大会^^ 

December 19 [Sat], 2009, 23:24
大会でした

だいだい練習試合でしたけど・・・

12試合やって9勝3敗というビミョーな結果・・・

次からはもっとがんばりたいと思います

朝6時に起きて、夜8時に家に到着・・・

倒れるかと思った・・・


雪で電車が遅れ悲惨・・・




またまた^^ 

December 14 [Mon], 2009, 18:12
今日は部活がなかったです

なのでまたまた久しぶりの更新

やっぱり学校は眠くなります・・・

来年で中3でそろそろ高校の事も考えなけゃ・・・

自分はそんなまだ気にしてないけど、周りが・・・

1年から続けてきた部活もそろそろ終わりが近づき・・・

まっそんな事より来年の修学旅行が楽しみです

ではでは^^

部活帰り・・・ 

December 12 [Sat], 2009, 12:45
部活帰ってきました・・・

卓球は楽しいんですけど、顧問が・・・

とにかく厳しすぎます

ミーティングも怒られると平気で2時間以上・・・

部活疲れで足がフラフラなのに・・・

一応これで2年間やっていますけど(笑)

ではでは^^

久しぶり^^ 

December 09 [Wed], 2009, 18:13
久しぶりの書き込みです

少し部活があったため更新できませんでした・・・

今日から復活ですのでまた見てくださいね

さてさて部活もやっと大会がなくなり、

学級閉鎖もなくなり、学校が始まります・・・

自分はインフルにはまだなっていないためいつかかるかなぁ・・・

っという心配もありながら、学校生活を送っています

いきなりですが、体力が尽きたのでまた明日

ではでは・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuzucoco
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・インターネット-チョコットランド♪
    ・お笑い
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31