開発してください 

2005年01月20日(木) 11時14分
まあ 好きな方はいないと思いますが、
私は「粉薬が嫌いです。特に頓服
しかし基本虚弱の為
「お腹風邪」勃発でよく服用します。。。

さて、つい昨日の事
いつものハライター(分る人は都下人)になり
薬局へ駆け込みました。
腹痛を伴なう風邪の旨 伝えると
やはり嫌なぁ茶色い箱の頓服が出てきた。

私「錠剤かカプセルは無いですか?」
薬局「無いですねえ でもこれが一番ですよ」
私「苦手なんです頓服・・・」
薬局「・・・頑張って下さい ○○円です」

ダメって言ってんじゃん オカンか!
結局 買いましたけどね しかもよく効く

いつも思いますが
なぜ製薬会社さんは「にがい薬」を作るのだろう
美味しくしろとは言わないが苦くはしなくても
開発してください 気兼ねなく飲める頓服

あらいぐま? 

2005年01月19日(水) 22時20分
友達から怖い話を聞いた

京都の動物園で
見かけた「あらいぐま」

飼育員さんの持ってきたバケツ一杯の
鶏がら(主に頭)
取り合いにならんばかりに
文字通り
「頭からバリバリ」
やっていたそうだ

雑食と分かっていても 嫌すぎる・・・

サポセン 

2005年01月19日(水) 15時02分
また携帯ネタです。。。というかサポートネタ

サポートの仕事はいくつかやってきましたが
一番きつかったのは「DDI」ピカイチです。
ご存知でしょうが 
現状PHSで 唯一利益が上がってる会社(?)
とにかオタク(死語?)と変な方が多い!

18禁? 

2005年01月17日(月) 21時06分
昨日日帰り温泉でまったりして来ちゃいました










御殿場にある
「源泉 茶目湯殿」です。
インターから15分の
なかなか便利な所です

そして18禁
18歳未満お断りなのです。

ご愛用 

2005年01月17日(月) 20時57分
わたくし 最近 迫害気味の喫煙家です。
で、今 ご愛用のなのはこれ
   

静岡限定
キャスターのクールです。

クールの駄目な私でも
はまっちゃいました


ちなみですが
キャスターってバニラ風味なの知ってました?

防災士てごぞんじ? 

2005年01月14日(金) 21時55分
防災士って知ってます
怖がり代表としては取得をねらってます


新潟の地震のとき
ボランティアの方々がえらく早く活動していたと思いませんか?
これ 防災士が一役買ってたんです
特に「就職にいいよ」とか 何もありません
要は資格自体がボランティアの様な物なのです。
すごいよね なんか

詳しい事はここを
http://www.bohsai.jp/top.html

来たぁ〜 

2005年01月12日(水) 23時35分
本日は(正確には明日)
100S 1stアルバム OZ 発売日です。




 
 


 
 

たまらんd(o^v^o)b 

2005年01月11日(火) 23時42分
また欲しい物が・・・
しかもまだ発売してない・・・
それは
auのG'z Oneシリーズ二つ折り

怖い事 

2005年01月10日(月) 1時53分
唐突ですが
私 筋金入りの怖がりです。

誰にでも経験のあることだと思いますが
子供の頃 眠ろうとすると
怖い事考えてしまって 朝まで布団をかぶって・・・
なんて事ありますよね
あれの「大人リアル版です」(なんじゃそりゃ)

家族です 

2005年01月09日(日) 10時48分
猫好きと書きながら、
猫の話題が無いと
ご指摘を受けた 確かに
とりあえず うちのを紹介

ぎずも7才
女の子ですが
下の子が来た為
ご不満過多に
いつでも眉間にシワのある
ハスキー顔
温厚・物静か





あぶ(油揚げの略)
5才 男の子
地獄の甘えん坊
夫婦のダブルベットに潜り込み
たとえ どんな状況でも
間に割り込み寝る
チャレンジャー
やんちゃ・おバカ





まあこんな生き物達と暮らしております。