早く帰れる日 

November 15 [Thu], 2007, 13:27
早く帰れる日なんでした^ω^

「盲導犬クイ−ルの一生」…クイ−ル可愛い
写真付だから癒される〜

今日は特に何もなかったけど友達大好き!って思えた日でした^ω^

盲導犬クイールの一生 

November 13 [Tue], 2007, 18:10
「盲導犬クイールの一生」買いました
結構、お金ぎりぎりだった^ω^;

昨日は眠れなくて「天国で君に逢えたら」をひたすら読んで2時!!
読み終えた充実感でやっと寝られた\(^〇^)/るんっ
「天国で君に逢えたら」は本当にすらすら読めました!!
本があまり好きでじゃない人にもオススメですよ

明日も小テスト×2・・・
コツコツを大切に頑張ります!!


美容は時間がある土日をメインに書いていきたいと思います。
それまでにネタ考えておきますね^^

ぷちぷち・・・ 

November 12 [Mon], 2007, 18:02
今日は課外なし*^ω^*
早く帰れた代わりに宿題はたくさん
明日小テストもあるし、世界史の復習もしなくちゃなのに´・ω・`


今日は誰かの役に立てたのだろうか?
なんて思う今日この頃です。
ぷちぷちぷち鬱・・・

鬱の原因…。

成績、大学選択、進路希望調査

1日何時間やれば目標とする大学に入れるのだろうか…。

って言うより目標とする大学さえ決まりません´・ω・`
自分の学びたいことがわかりません。
ただ、最近読んでいる
「天国で君に逢えたら」の主人公純一のモットー,
「一日一生、世のため、人のため」
が幾度となく私の頭を通りすぎます。
自分のやりたいこともいいけど、人のために出来ることを自分なりに考えてみようかな。



どうでもいいかも… 

November 11 [Sun], 2007, 15:52
「ありがとう」の言い方

■ 大人っぽく言いたいとき ■

「ありがとう」の“う”を少し意識。
“う”の口で終わらせることによって
落ち着いた印象を与えます。

■ 可愛く言いたいとき ■

大げさに書くと「ありがとぁ〜」
つまり“あ”と“え”を合わせた音です。
表現が難しいのですが、何となく伝わってたら
その何となくを信じて大丈夫です^ω^;

そんなの当たり前!って言われてしまえば終わりなのですが
私は今ひらめいてとても嬉しかったので
もしもまだ気づいてない方がいたら使い分けてみてください

読書 

November 10 [Sat], 2007, 19:17
読書の秋です。
っていうかもう冬・・・?

教養を身に付けるのに最適な読書。
全く教養のない私にはもってこいです。笑

最近バラエティ番組を見るより
読書する方が好きになった、ずず。
少し大人になれたのかな?


kawaii?? 

November 10 [Sat], 2007, 15:30
このブログのもう1つのテーマである美容。
女の子なら可愛くなりたいし、可愛く思われたいですよね^^

「でもそんな柄じゃないし・・・」

そんな風に思っている子もいるんじゃないかな、って思います。
実際、私も前はそう思っていました。
でも美容っていう世界に1歩足を踏み入れるだけで
現実の世界の色は大きく変わりました。
遅いとか早いとかはないと思います。

ほんのちょっとのことで女の子は可愛くなれます



偉そうに何を言ってるんだ、私・・・^ω^;
「一緒に美容頑張りましょう
ってことを言いたかっただけなんですけど
ついつい遠まわしになってしまいました・・・;

こんな私でよければアドバイスも乗るので
一緒に頑張りましょうね

とりあえず 

November 10 [Sat], 2007, 11:12
これから勉強

11:30〜12:30 英語予習

その後ご飯食べて図書館行ってきます
今日は忙しくなりそう…!!

それなのにブログ作ってる私^ω^;

これから頑張るっ´ω` 

November 10 [Sat], 2007, 11:07
■ 自己紹介 ■

名前 ずず
学年 高2
趣味 美容
目標 大学合格

このブログのメインは勉強と美容の両立です!!笑
皆様が読みやすくなるよう、
頑張りますので応援よろしくお願いします
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 早く帰れる日 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 早く帰れる日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早く帰れる日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 早く帰れる日 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 早く帰れる日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 早く帰れる日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 早く帰れる日 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 早く帰れる日 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 早く帰れる日 (2008年08月14日)
アイコン画像ユウキ
» 早く帰れる日 (2008年02月11日)