1月13日

January 13 [Mon], 2014, 1:04

お久しぶりですすすすすすす(^◇^)

最近ですねー気づくと日付が変わってるもんで

サボってますたーーー(-"-)

すんませーーーん

まぁ今日も日が変わってるけど書いちゃいます(笑)

まずーーーー金曜日‼

金曜日はー何あったっけ?(笑)

忘れちゃった( *´艸`)

土曜日はー10時に起床して3時にお昼寝という

ほぼ寝て過ごしたーーー(笑)

日曜日はー完璧にアパート決めてきた‼

これでひと段落すんだー(*´▽`*)

引っ越しは3月2日が予定♡

楽しみだなー(*'▽')

一人暮らし♡お友達いっぱい呼ぶんだぁーい(笑)

来てくれるとうれしいんだが…

まぁこんなとこでした‼

3連休の2日を無駄にしたわけですが

今日も無駄にしよーとしています(笑)

早く寝て、今日は思いっきりダイエットします‼

よおおおおおおおおおおし

おやすみ♪

ぐっぱいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ子
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zuzu06yy/index1_0.rdf