行って来たぜぃ☆ 

2006年03月26日(日) 22時27分
*今回は諸事情(管理人:zuzu.の脳内細胞が遂に死滅した等)により
テニスの王子様の丸井ブン太氏風味の方に管理人の代弁をして
もらっておりますが、阿呆加減は何時もと全く変わらない為ご心配は
無用かと思われます。
因みに今回丸井ブン太氏風味の方は管理人の趣味に精通なさって
おりませんのでアシスタントにジョセフィ―ヌ(仮)をお付けして、
この二人で進行していただきます。どうぞお楽しみ下さい。





ブン風味:よっ。っつー事で任されたは良いんだけど俺何したら良いん
(以後:ブ)だ?

ジョセフィ―ヌ:管理人の今日一日を説明して頂きます。
(以後:ジョ)

ブ:説明って言っても俺何にも聞かされてねぇぜぃ?

ジョ:その為にアシスタントのワタクシが居る訳ですね。それでは行って
   みましょう。管理人の一日に御座います。
   (ブン風味にカンペを渡す

ブ:何だコレ。コレ読めば良いのか?

ジョ:はい。それは管理人の遺言で御座います。それでは張りきって
   読んじゃって下さい。

ブ:今日はコミケに行ったらしいぜぃ。ん?コミケって何だ?

ジョ:色んな漫画のイベントです。まぁもう少し『深い』ですけれども。

ブ:ふ〜ん・・・。イマイチわかんねぇけどまあ良いか。そんで色々グッズ
  買ったんだってよ。えっと?缶バッチと便箋とイラストと・・・『本』?

ジョ:あぁ。同人本買ったんですね。原作をパロった本の事です。
   まぁ知らない方は気にしなくても良いと思いますが。

ブ:そうなのか?んじゃ気にしなくても良いか。・・・で、先輩と友達に
  会ったんだとよ。それから後輩も。

後悔しない様に頑張ろうと思います 

2006年03月20日(月) 20時43分
皆さん初めましてorこんにちわ。
イキナリだけど、今まで書いた記事を全て削除しちゃったよ。
ぁ、間違えてじゃないよ?ちゃんとzuzu.がそうしたいからしたんですよ。
理由は聞かないで下さい。色々あるんでス。
これからちゃんとまた更新してくんで、宜しくお願いします(土下座
って、言われてもって思う方もいると思うんで今日はちょっと自己紹介
をもう一度。お付き合い下さいませネ。

名前:zuzu.読み方は『ずず』。ピリオドは忘れたらいかんです。

ブログ名:zuzu.'s house。『ずずずはうす』と読む。
      読み難いでねェ(苦笑

年齢:秘密。秘密にする理由?・・・・・・得になし(笑

性別:女(のハズ/笑

好きな漫画・アニメ:WJが主になるかな。WJは全部好き(^^
            少女だと花と夢。『フルバ』『桜蘭ホスト』等など・・・。
            『ハガレン』『スパイラル』も好き。
            『サムライ ディーパー キョウ』も大好き。
            小説だと『まるマ』?でも原作通り進んで欲しい(涙
            その他、もう言い始めたらきりないですよ(笑

好きな歌手:ポルノ!それからエルレガーデン、ウーバーワールド等。
        バンプ、レミオ、アジカン、ゆず、ラルクとかも好き。

人間性:好きな物以外にあんまり興味が無い。
     オタクと呼ばれるのは何となく認めない。あくまで腐女子だ
     と言い張るが、得に変わりなし。(笑
     アーケードゲーム好き。ポップンにハマる。
     夢小説だろうがキャラカプだろうがどんと来い!
     少々頭が古い。「ちっちきちー」大好き(笑
     阿呆警報常時発令中。


こんなモンですか・・・。絵を描いたり、小説書いたりもします。
取り敢えず、只今金銭的にピンチ!(笑)いいさ貯金おろせば!!
万年寝不足だったり、花粉症だったり。

そんなzuzu.です。不定期になると思うけど頑張ろうと思いますよ。
取り敢えず、コメント書いてくれたら天にも昇る(^^
それでは、どうぞ宜しくお願いします(土下座/笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
新しい世間話
アイコン画像貴乃
» 後悔しない様に頑張ろうと思います (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuzu-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる