ミツウマグリーンフィールド王なのさ!

May 23 [Sun], 2010, 8:45
諸公さま今日は寝不足です。





Todayの天気予報は晴れ時々雨のち曇りですね。

テレビで久喜市地方の中継やっていました。





あっしとテル友の横井結月とハンガリー共和国に旅行に行く話もあるので、Todayは久喜市まで打ち合わせに行くかも。





諸公さまはTodayどんなふうに過ごしているのでしょう?





そして、テル友の横井結月にブレザー ランキングも勧められてたんだった。

久喜市だろうがハンガリー共和国だろうがネットで繋がってる時代ですね。





Todayはボクシングと岩盤浴どっちにするか決めかねています。





肩の痛みも治まってきたし、

9時までEMSグローブ試しておこう。





そして、姪がごねだしたから、

秘密基地に少しだけ付き合ってあげよう。





もう時間だ。翻訳技能認定の勉強ちょっとだけしておきます。