(無題) 

2007年08月29日(水) 23時34分
祖父が他界した。
いっぱい思い出が残ってるから悲しい。
通夜。葬式。火葬。
たくさんの人が集まっていた。
人の命ってはかないな。

じいちゃん、安らかに眠りよ?
俺、強く優しい男になるけんね。
天国で見ちょってね。

九州に久々に帰ったら、昔よく遊んだいとこと再会。
子供生まれてたり、生まれてたり、生まれてたり…。
時代は変わるもんやなー

夜。
皆既月食を見るために、トラックの荷台に乗って山のてっぺんへ!
360゜海に満天の星!
流れ星、人工衛星、UFO…

こんな神秘的で素晴らしい景色が日本にはあったんだ。
帰ったあとは海ほたるを見に海へ!服のまま、海で泳いだ。寒かったー


そして現実に戻る。
課題発表まで2週間を切りました。必死でがんばるっきゃない!
やるっきゃない!
っきゃない!

君の街まで 

2007年08月27日(月) 8時24分
夏課題のエンディングが少し進んだよ。残り2週間。真摯にがんばろうと思う!!
いやー引きこもり生活ってなんかキツイね。自分はアウトドア派なんだと実感しました。
外に出るのは、近所のでかいスーパーに行くくらい。はやく課題終えておもいっきり遊びたいよー!!

彼女と久しぶりに電話して、元気も出たし、もう14踏ん張りするとしますか!


昨日の3時半くらい。
母親から電話がありました。
じいちゃんが亡くなったって。
…今から九州に行ってきます。

(無題) 

2007年08月26日(日) 3時09分
TSUTAYA。2作で延滞料金2500円。わー、俺バカだー


今日は電通について調べまくった!やっぱ俺の行きたいとこはここだ。将来の夢が固まった。
ゆるぎない想い。




夏課題のエンディングも少しだけ光が見えてきた。
辛いけどあとちょっとの辛抱。
がんばる。




秋の匂いがした気がした。

熱帯夜 

2007年08月25日(土) 1時50分
オーランドブルームの一夜限りのウーノのCMがものすごくカッコよかった!!
CM作りってやっぱスゴイなと思う。今まではディレクターとかテレビ局で働きたい思いが強かった。
でも!
コーケンに入って広告に興味を持ち、広告なら自分個人の才能を試せる、戦わせられるんだと知った。

将来の夢。
漠然としていたが、少しずつ見えてきた気がする。
博報堂より電通。
この会社で高みに昇ってやる。

ドキドキしはじめた。
わくわくしはじめた。



決意。



ある熱帯夜に書くblogである。

あかねぞら 

2007年08月23日(木) 18時42分
やれるかな?
やりきれるかな?


自分の描いた空想。


完成させる自信はない。
でもゆるぎない想いがある。
忘れちゃいけない。
ずっと思い描いていた夢のなかにいることを。


夢はふかふかしててキラキラしてて気持ちいいもんだと思ってたのだけれど、案外、辛い世界なんだな。
でも、大きな見返りがあるって知ってるから。必死でがんばる。



素晴らしい映像を作ってやる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuya
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる