チコのうるさく・楽しく・切なく・大切な毎日☆★

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♯カテゴリアーカイブ♭
$ チコ $


 $北のほうに住む高A

 $生まれた日:2*21

 $スキ 陽チャン・友達・家族・ケイタイ

 $イヤ 虫・勉強・野菜 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuxx0sukl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お祭りフゥ-----!!!筋肉痛フゥ-----!!!笑 / 2005年09月18日(日)
最近ネットいぢってませんでUた

だってだって・・・お祭りフゥ------!
地元で出店めっちゃ並ぶお祭りだったんれすょd(=´∀`=)b

楽UんできまUたょ♪♪
でも陽ちゃんには『この不良娘が!』って言われた(・∀・)

へへッ☆たまにはチコだって遊ぶっちゅーの
でも・・・

心配Uてくれてたみたいで嬉Uかった(*ノωノ)

今日は陽ちゃん朝からバイトっ仔でメェルがこなくて寂Uぃ・・・。
チコもこれから部活っ仔です

昨日のど−Uても声が聞きたくて電話UまUた
いろいろ話Uて陽ちゃんの声聞いただけでうるうるきちゃって
でも約束Uてるから泣かなかった
第2ボタン今度くれるらUぃUヵラォケ行こぅかとか
俺以外の前でえろくなんないでねとか
途中寝だすU寝ぼけてる陽ちゃんゎスゴク可愛い
『可愛い』って言ったら『ぃやぁ・・・むぅ』とか言って(≧v≦*)

陽ちゃんだ−ぃスキ!!!!!
 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

   
唐simё 10:24/ ♯URL♭
(1)人からラブレターもらったょ(・∀・)
今日は サボ仔。 / 2005年09月13日(火)
ガッコさぼっちゃったトヵ(・∀・)

まぁ。こういう日もなきゃやってけんよ。まぢで。
何で休んだかって・・・

だって、行きたくなかってんもん(・∀・)

いやぢゃ。今日は行かん。
・・・っと思ったら胃がちくちくUたり、腹痛がUたりするのゎ何でやろね。
休んだ理由は・・・

腹痛(・∀・)

ちょっといや。笑笑

多分昨日むかつぃたことによってそう思った自分がいやになったんだと思う。
チコ悪口嫌いなんよ。言われたらイヤやから。
あんなに傷をつけれる怖いもんないよ。
なのに昨日のチコほっちゃんいやって思っちゃった。
そんな自分に嫌気がさした。

昨日の夜ね、ガッコやだなぁ。。と思って拓ちゃんにめぇるUたの。
そUたらね、
 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

 $つづき$読んじゃってェ-----(*´艸`)♪♯♭  
唐simё 12:24/ ♯URL♭
(4)人からラブレターもらったょ(・∀・)
あい あむ エロ仔。 / 2005年09月12日(月)
昨日ガッコの帰りに女バレのみおって仔と一緒に帰ってきたんよー

みおとは中学から一緒だったけどこんな仲良くUたの初めてなのー
嬉Uぃんだよねぇ(o*≧ω≦)o
女バレちょぃと部活の集まりあって、「一時間くらいかも。」って
言われてたから「いいよ☆待つー♪」っていい子に待ってたのよ。

普通に2時間くらいは経過。笑

あれ?みたぃな。笑
さきたちと喋ったり、たかくん達とかとも喋ってたんだけどね
まぁいい子だから待てまUた

んでみお終わってひたすら二人でぶっちゃけトーク
マックに行ったんだけどぉ・・・
 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

 $つづき$読んじゃってェ-----(*´艸`)♪♯♭  
唐simё 23:52/ ♯URL♭
(0)人からラブレターもらったょ(・∀・)
陽ちゃんUかいらなぃ。 / 2005年09月11日(日)
陽ちゃんが来てくれたんだよ。。

離れててなんで平気だったんだろう。。

違うね。平気なんかじゃなかったんだ。

チコ嘘つきが嫌い。

なのに自分で自分に嘘ついてた。

だからだんだん自分を嫌いになってたんだね。

こんな子可愛さのかけらもない。だれも愛してくれんね。。

でもね、チコ変わるよ。

頑張るんだ。いままででイチバン頑張るんだ。

何よりもなによりも大切なものをもう離Uたくなんてないもの。
 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

 $つづき$読んじゃってェ-----(*´艸`)♪♯♭  
唐simё 17:37 / あ−いッ(*ノωノ)愛 / ♯URL♭
(0)人からラブレターもらったょ(・∀・)
愛U君。 / 2005年09月11日(日)
く な ろ ぅ 。

陽ちゃんだけをじれるょぅに。陽ちゃんだけがじてくれればそれでぃぃ。

U く な ろ ぅ 。

陽ちゃんだけをすために。
陽ちゃんだけにされたぃの。

陽ちゃんUかいらなぃの。

だ か ら 今 度 こ そ 離 さ な ぃ で 。 離 れ な ぃ で

 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

   
唐simё 16:46 / あ−いッ(*ノωノ)愛 / ♯URL♭
(0)人からラブレターもらったょ(・∀・)
かおり ゎ わるぃこ。ズルィこ。 / 2005年09月08日(木)
ゆ−くん・・・ごめんなさぃ。

上手くなんていってなぃんです。

チコゆ−くんゎ上手くいってなぃんです。

チコが悪ぃ子なんです。ズルィ子なんです。

ゆ−くんゎ嫌ぃぢゃなぃょ。 好きっちゃ好き。

でもね,理屈ぢゃなかったょ。。


陽チャンがぃぃょ・・・↓


チコの中でゆ−くん陽チャンの十数通のメィルにかなゎなぃ。

そのくらい陽平ゎスゴィ。でかぃ。

ゆ−くんにゎ謝っても謝りきれなぃょ。



ごめんね、ゆ−くん ばぃばい。
 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

   
唐simё 23:26/ ♯URL♭
(0)人からラブレターもらったょ(・∀・)
バィトなんて嫌ぃぢゃッ(;∩;)!! / 2005年09月05日(月)
ゆ−くんがバィトいっちゃった(っд<゜)゜

ゆ−くんゎ某アイスクリーム屋さんでバィトを始めたんですよ?
チコと付き合った4日後から(・∀・)☆
まぁ・・バィトゎいいんだけどさ。。
寂しいじゃん(・ε・`。)

10時までだょ??!!!
5時間チコになにをUろと?!笑
トーストでも食べょ・・・。

めぇる・・・来るはずないU。

でもゆ−くんからの着信音がならないヵナ−って思っちゃってるチコなのでUた↓↓
↑(きょ○のわんこ風 笑)
 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

   
唐simё 17:36/ ♯URL♭
(1)人からラブレターもらったょ(・∀・)
まだもうちょっと うつ デス(●´д`●)モウ ダメポ / 2005年09月05日(月)
英語・・・自信もって書けたの4〜5問トヵ・・・。

死んでるべ・・・・

やばすぎる・・・やばすぎるやばすぎる・・・ャバス

もぅ笑ぅUかなくね?ぃや実際笑ぇなぃけど笑ぅUかなくね?

どんまぃチコ

めげずに帰りにプリクラ撮ってきたょ-----ん楽Uかったょ


でもガッコでおもろぃ事もあったんよ―――(o*≧U≦)o
 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

 $つづき$読んじゃってェ-----(*´艸`)♪♯♭  
唐simё 13:44/ ♯URL♭
(0)人からラブレターもらったょ(・∀・)
うつデスoうつo笑 / 2005年09月04日(日)
THE☆テスト勉強…。。



学校火事になんなぃかなぁ…。笑
ってぃぅバカを考ぇてUまぅチコです(o*≧∩≦)o!!
考えない現実逃避ってかさぁ・・・・。。え・・・チコだけ?
あ----そうでつか。。

勉強Uてたってゆ−くんとゎ*´艸`)
全く…どぅUょぅもなりませんね;;
デモA明日ゎ一番苦手な 数学英語

もぅヂゴクですにゃん↓↓↓

チコ 只今 うつうつうつうつうつ…

でもテスト終わったらゆ−くんいっぱいCHUUてくれるっていうから頑張りまぁす
 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

   
唐simё 17:46/ ♯URL♭
(1)人からラブレターもらったょ(・∀・)
ちゅ----(○´3(´U`●)w / 2005年09月02日(金)
タイトルどぉり・・・ ちゅ− Uてきましたが何か問題でも??(おぎや○ぎ風)笑

チコてすと期間中にも関わらず,会ってきました
チコゎA時間授業だったんだけど,ゆ−くんゎ普通にガッコある日だったから一回家に帰ったのo
ゆ−くんゎ授業中でもかまわずいじるからズットめぇるUてたんだけど
チコ眠くて・・・すっっごぃ眠くて・・・
一応ゆ−くんに寝るかもとは言って
ゆ−くんも『起こUてあげる☆』って言ってたからいいものの。。
チコ結局@時からB時近くまで爆睡でUた・・・・
ゆ−くんが途中でワンコとめぇるUてくれたのも気づかず・・
電話Uてくれてやっと起きました☆笑
Uかもその電話・・・

「・・・・もUもU?」(寝ぼけながら)
「おはよ
「・・・寝てたぁoo」
「起きた?だいじょぶ?」
「うん起きたooガッコ終わったの?」(まだちょっと眠い)
「ううんoいま数学笑」

チコが此処で目覚めたのはいうまでもありませんo笑

そぃで地元でぇとでUた♪♯
最初たぶん入っちゃいけない屋上にいたんだけど警備員を恐れて移動
人が来ない立体駐車場でいちゃいちゃUてきた☆
確実に有料(・∀・)ぉぃ。
ゆ−くんのちゅうゎやらUい。ほんとに。笑
ちゅう好きのチコもびっくりだもんo笑
年上だから・・・って思うoでもそのくせ甘えんぼでかわいいの-----(o*>ω<)o
なんか知らんけど昨日ゎがっつぃてるゆ−くんキスマークもだいぶつけられました

でも今日も*ちあわせ*でUた☆
ゆ−くんの隣ゎほんとに落ち着くのら------

 

 ♪♪♪♪♪此処ポチっとオネガィ★チコが喜ぶにゃん♪♪♪♪♪

   
唐simё 20:57/ ♯URL♭
(2)人からラブレターもらったょ(・∀・)
P R
○●月別記事●○
★nEW★コメント
アイコン画像みぃ
今日は サボ仔。 (2005年09月14日)
アイコン画像ju
今日は サボ仔。 (2005年09月13日)
アイコン画像ゅか
今日は サボ仔。 (2005年09月13日)
アイコン画像○桃桜○
今日は サボ仔。 (2005年09月13日)
アイコン画像ゅか
うつデスoうつo笑 (2005年09月04日)
アイコン画像ゅり
ちゅ----(○´3(´U`●)w (2005年09月04日)
登場人物

 陽ちゃん
 最愛の人oおなじとUデスo遠距離恋愛
 びー型くんo
 えっちぃo自己中oホントB型!!笑
 でもたまらなく好きよw

 ほっちゃん
 高校友☆でもチコゎほっちゃんから生ま
 れたんじゃないかってくらいラボラボ!!
 Uっかりしてるお姉ちゃんo大人っぺ−☆

 は−ちゃん
 高校友☆一緒に部活やってますo
 まねじゃさんですo
 二人ともO型なので適当すぎますo笑
 でもそこがいいんですo
 クラスも部活もいっしょ♪
 ガッコではいつもいっしょ♪♪

 さき
 高校友☆同じクラスですo
 歌姫並に歌がウマィ!!まぢ尊敬するo
 一緒にカラオケ行くと感動する♪笑
 でもちょっとオバカチャンかもッ$棟ホ
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.