好きな人。

June 02 [Thu], 2011, 1:47
好きな人語っちゃいなよこのは自分の好きな人にいて語っちゃうです。二次元でもだよでわスタート好きな人いる実は、います。ずばり誰リアルに存在する人だし、も知ってる人だから、やっぱり、ずばりは言いにくいなぁ。どのくらい好きその人の影響で髪型変えちゃうぐらいいから好き結構最近昨年末ぐらい、かなどんなトコが好き最低三あげてんー、仕事に対する姿勢笑いかたとか声とかー、そのへんの女の子より可愛いとこ両思い片思い絶対ひゃくぱー最後まで片思いですねー。好きな人のことはどれくらい知ってるあんまりよく知らないけどうーんゲームが好きで、ギターが弾けて、年上、で。確かA型で、あ、しいたけ嫌いみたい。ぐらい、かな。何も知らないけど、好き。嘘何にも知らないのは本当だけど、一応まだある演技派って言われてて、原作のファンで、年月日生まれ、身長p、だっけピアも弾けて作詞作曲出来る、坐骨神経症でしたっけで、えー、所してるグループの一番のファンで嫌われ役であーとーはー、ほくろ職業、アイドルうん、気付いたよね、ニですまぁ、総合すると質問の答えは、ファンじゃない人でも知りえる情報ならある程度ってとこ最後にその人に愛を叫んで二宮さん大好きですよー、私が飽きるまで、私の好きな人ってことにさせといてくださいお疲れ様でした幸せになれるといいねならねぇよ久々なんちゃって片思い気分味わって、自分に酔いたいだけーでも現実味無いから、昔みたくはどっぷり浸かれないなぁーエムブロ倉庫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuxc3gk622
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zuxc3gk622/index1_0.rdf