おしらせ? 

July 29 [Sun], 2007, 12:53

さよならヤプログ 

July 27 [Fri], 2007, 23:09
ヤプログ卒業します。
あたしはブログリラになります。
これからもブログ見てくださるネ申様は新しいブログ
←から飛んでってくださいm(__)m

さよならヤプログ

鏡の迷宮! 捕えられたちびムーン 

July 26 [Thu], 2007, 22:34
とりあえず今所持してる仕事道具はこれだけ(>_<)
仕事中はアクセサリーを7点以上身に付けなくちゃいけないからある意味それは大切な七つ道具(>_<)
仕事前にアクセサリーレンタルできるから今はまだこれだけでも問題ない(・∀・)

右手はこんな感じ。
指輪は赤にしたり黒にしたり気分で。
指輪もう少し欲しいなぁ(>_<)

店員は動くマネキンだそうです…


あ、因みに店員にカゴを勧められたらできれば嫌な顔せず受け取ってもらいたいです。
勿論たくさん買われなくても全然いいんです。
お店側はお客様が店に足を運んでいただいただけでも大変感謝してます。
まぁカゴをお渡しするのも大切な仕事なんです。
万が一商品を落とされたりして破損されたら大変なんです(Aбωб;)
店員は最初の研修にカゴ渡しも組み込まれていて、きっちり叩き込まれますw

はぁ…閉め作業前のつり銭作りまじ苦手だ…

明日も頑張ろ!

闇の震源地デッドムーンサーカス 

July 26 [Thu], 2007, 0:29
疲れたー!!!!!1112012

けど大好きなものに囲まれてお仕事できる喜びを初めて感じられる仕事だと思った。
今までやったどんなバイトよりも。
好きな服で好きなアクセサリーを付けて。幸せ。
大変だけどやりがいがあります。

てか覚える事が多すぎて今日だけでノート5〜6ページはメモった。
しかも覚えきれてないよー><
レジ閉め作業死ぬ><
けど頑張る!

つーか28日浴衣出勤なんだけどwww
死ぬよwwww
暑いし動きづらいし働きづらいだろwwww
ほんとまさかの浴衣出勤w

動き出した恐怖! 闇の女王の魔手 

July 24 [Tue], 2007, 22:03
テレビでアナウンサーがしてたネイル超簡単だったから真似したw
トップコートを何度も何度も重ね塗りしてテカらせた!
自分でスカルプやジェルネイルは知識ゼロだしできないからいつもショボいけどなんかこれで充分だよね(>_<)


てかマリーアントワネット観てから気になったから色々調べてみたけど、
ルイ16世って真性包茎だったんだね(・∀・;:;
そりゃマリーを抱きたくても抱けない訳だw
映画の最後のシーンは荒らされた王宮じゃなくてマリーアントワネットの斬首刑シーンの方が良かったと思うんだけど。

大人になる夢! アマゾネスの当惑 

July 23 [Mon], 2007, 22:54
やっと繋がって脳内メーカーできたー
何日もずーっと繋がらなかった><
早速本名でやってみましたー
愛と遊びしかないwww
名前しか入力しないから信憑性殆どないはずなのに当たってるwww
比較的温和な脳内で良かった良かった

最近は前より繋がりやすくなったようなのでー
やってみたい方は飛んでってくださーい
脳内メーカー

ちびうさの小さな恋のラプソディ 

July 23 [Mon], 2007, 20:43
ツタヤでマリーアントワネット借りてきた
映画は観に行かなかったけどパンフレットは欲しかったかも。
いやー可愛いなぁ。セットすごい!
細かい小物もかなり可愛い。
こうゆう人パイレーツオブカリビアンワールドエンドにもいたよねw
昔はこうゆう人本当にいたのかな。
ちょっと興味あるw
明らかに男だよね。
今でいうつまりそっち系の組合の人の中世バージョンかな?ww
パイレーツで組合の人が海賊長の一人だったのはかなりビックリしたけど

天馬の秘密! 夢世界を守る美少年 

July 23 [Mon], 2007, 10:44
ウェット&ワイルドパイレーツナイトがもうようつべに投稿されてたー
なんかジャック役は2人のローテで一人は普通に似ててもう一人はそれよりもっと似てるらしいw
でもどっちにしても似てるらしい


てか噂には聞いてたが映像でもわかる位水凄すぎワロタw
昼の水のショーより水の量が多いらしい。
前の方だとカバンの中までビショビショになるらしい。
携帯とかお金とかデジカメとか濡れたらまずいものは防水ポーチとかに入れた方がいいみたいね。
撮影も困難な程水が飛んでくるそうです。
女子は間違いなく化粧剥げるね

因みに昼のショーは『Water Please!』ってフダを買って掲げてると、
ピンポイントで水を多めにかけてくれるんだってww


あたしは水に弱いので動画で満喫しますw

てかジャックの声、サンジじゃんwww

ペガサスが消えた!? ゆれ動く友情 

July 22 [Sun], 2007, 22:33
寄り添ってゴロン

愛しいなぁ(*´Д`*)

うちに入ってくると寄り添ってゴロン

撫でて〜って(*´Д`*)

愛しいなぁ可愛いなぁ

夢を見失わないで! 真実を映す鏡 

July 22 [Sun], 2007, 19:00
お腹が痛かったから薬飲んで寝てた(-_-)zzz
起きたらすっごい汗かいてたよ(′ω`;)
シャワー浴びた今もキリキリ痛むし(′ω`)

手術して女になったニューハーフは長年の生理痛の辛さも経験しないで女を名乗らないで欲しい

って前誰かが言ってた(′ω`)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★紅祢 舞香★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃおりん
読者になる
レンタルCGI
Yapme!一覧