…汗 

February 02 [Thu], 2006, 17:28
ぁ、ぁれ??
ぅちこのブログ消ぇた思て別のん作ってんヶドも…ァセ
ちゃんとぁるゃん!!
なんぢゃこりゃぁ!!!
とりぁぇず、両方でゃってこぅヵナ??
…でもこっちのパス忘れたんゃヶド…死

えっと…汗 

July 11 [Mon], 2005, 15:37
今日、敵陣に乗り込んできます…ッ!!
いざ行かん!!○鉄□△館!!!(←分かる人には分かるんじゃないかな汗
いやもぅね。
昨日のこと謝らないと…汗汗
まぢに皆に迷惑かけたから…汗
確かに私が悪いけど、でも大げさにしすぎだよ!!
無事に決まってんじゃん!!
だって1人で居たわけじゃないし…。
あーもぅほんと。
迷惑かけましたよ。
皆にもそうだし、一緒にいた人にも…。。。
だってびっくりさ!!
5時間は余裕で話してたことになるんだからさ。
何を話してたか、って聞かれても急には答えられないくらい取り留めのないこと話してたんだけど…。
それでも、楽しかったです。
はい。
だからこそ、5時間も気づかないうちに話してたんだろうけど…。
でも、まさかこんな大事になってるとは…汗汗
(↑さっきからそればっか。
仕方がないから、1人で行ってきます。
だって、あの人にこれ以上迷惑かけられない…汗
ただでさえ私のせいでいろA迷惑被ってるっていうのに。。。
まぁ、一緒にいた人があの人だってバレないように頑張ります。
ここで宣言させてください。
私、雰囲気に飲まれやすい人なので…。
チーフに誰といたのかって言い寄られたら言わない自信ないです…。
うぅ〜;;;

泣泣泣 

July 11 [Mon], 2005, 4:10
ってかまぢありえない…。
まぢ怖いし…。
私が悪いの??
でも、それでもあのときは楽しかったんよ…。
時間って怖いね…。
気が付いたらピー時(←自主規制)なんだもん。
そりゃぁ大変だけどさ…。
これ以上ないくらいにね。
本当に、本当に。
ごめんなさい。
皆さん、ほんとにごめんなさい。
一緒にいた人なんて、明日は大切な日なのに…。
どれだけの人に迷惑かけたんだろうね…。
ほんとうに、すいませんでした。


















でも、本音を言うと、ぶっちゃけ楽しかったです。
ほんと、めちゃくちゃ楽しかったんです。

アルバム 

July 03 [Sun], 2005, 17:04
kinkiのGalbum貸りました。
いいですねー『黒い朝白い夜』
それが聴きたいがためだけに貸りました。
他の曲も聴いて思ったんですけど…。
やっぱ、kinkiいいわぁ〜。
ジャニーズの中でも上位に入りますねー。
まぁ、1番は言わずもがな、俺足。
で、2番が小海老&関西の子たち(←大まかすぎ!!)。
3番からが微妙だわー。
ここでkinkiがくるのか海老氏が来るのか…。
まぁ、とにかく。
私はバックジュが好きってことですね。
(何このしめかた…)

運命…。。 

July 03 [Sun], 2005, 1:43
何と言いますか…。
シンがウザい、レイがウザい、議長死ね。
これが今回の感想ですか。
ってか、レイ。
「シンが撃ちました」ってあんた…。
お前がケシかけたんだろうが!!
結局お前は手を汚さないわけね。
っは!!
お前らなんて死んじまえ!!!
ところでA。
私実は前回見てないのですが…。
アスラン地球軍に助けられてましたね??
あれってどうなんですか?
あの地球軍は見方なんですか??
アスランどうなるんですか!!?
それよりも!!
来週キラ出るんですか!?
ミネルバオンリーとかマヂ切れしますから。

どぅすれば… 

June 26 [Sun], 2005, 9:28
今、めっちゃおっきぃ悩みがぁるねん。
ここには書ききれんくらいの悩みがぁんねん。
文字でも言葉でもぅまく説明できひんねん。
その悩みに近い人には聞ぃてもらった。
私の大切な2人にも聞ぃてもらぉぅと思ってる。
1人には手紙で書ぃてみた。
もう1人には会って言ぃたぃ。
聞ぃてもらぃたぃ。
でも、その人は働ぃてて時間も全然取れんくて。
タダでさぇ会ぇんくてメールのやりとりしかしてへんのに…。
正直、もぅぃっぱぃAゃねん。
どぉしたらえぇんやろ??

声が…。 

June 26 [Sun], 2005, 9:11

やっと作れたぁ〜
ここまで来るの長かったよぉ
でもやっと作れたことだしいっぱい書くぞぉ〜

せっかく作れてテンションもなのに…。
今日は声がでません
だからバイトもお休みです…
日曜は朝市もあるしめちゃくちゃ忙しいのに…。。
レジ1つ空けるとか迷惑かけまくり
ほんとごめんなさぃ
しかも、今日はSさん来てる予感がしてたのに…
もぅ1週間もSさん見てないんだょ
もぅ本気で泣きそぅ…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuuttodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる