(無題)

July 06 [Fri], 2012, 22:24
引越ししゅーりょー




とりあえず( ̄(工) ̄)

(無題)

June 25 [Mon], 2012, 10:10
テスト

ともだち♪

April 05 [Thu], 2012, 23:36
ともだちになりたいなでなでしたい
すぐそばにいるのに
かたおもいなきぶん 
優しいおめめ
ちいちゃいころから大好きやわ
また会いにきます
 
なまけまのさんに会いたかったけど不在
 
雨降ったしか あまり人がいないし 最後までゆっくりできたから

はるやすみ

April 01 [Sun], 2012, 23:14
in京都
トランポリンポリンポリン ひたすら
ねちゃう
あげまくり

今日は

March 28 [Wed], 2012, 17:36
幼稚園の 離任式 
 
昨日幼馴染み姉妹がお泊まりしてくれてみんなで 12時まで頑張って作ったよん
 
あたしは いっさい作ってないし(笑)隣で みんな作ってくれてる中寝ちゃいました
 
お姉さんチーム (卒園生) が頑張って作ってくれて 素敵なプレゼントになった 
 
先生 
ありがとうございました

はじめて♪

March 28 [Wed], 2012, 17:23
の 室内 ボード 
やはりわらかして くれた 
幼馴染みのお友達と 8人で 

さいきん

February 29 [Wed], 2012, 21:32
ららやん画
めちゃ上手
 
ある日 チョコ作ったり〜 すぐ食べてるし
 
あと とうさんが 最近いつも以上に お料理してくれます
なんかやましいことあるんか
キャベツソース 
中は えびとホタテ
 
ミキサーが好きらしく とうさんの料理には毎回出動
あと ポタージュがすごくおいしくて お野菜たっぷり入れるから 子供たちにありがたい
 
いつも ごちそうさまです

おえかき

February 29 [Wed], 2012, 16:00
おえかきタイム 
ぴよん 
ららやんの お勉強待ち
 
 
 
 
あるあさ ひまぢな ひと
なんか ほねほねの まねらしく ひたすら 
ほねほね〜て  
 
 
あほや…
 
 
 
 

またまた

December 19 [Mon], 2011, 20:24
またまた引っ越し
またまた急な展開
いつもながら 振り回される
 
独り身の時は めちゃ引っ越し好きでいろいろ引っ越ししたけど 
家族が出来ると物が増えるし 大移動
 
引っ越し疲れ… 
のなか
 
ぴよが 水疱瘡〜 
でも めちゃ かるい元気 
毎回幼稚園休むと やすまなあかん病気は 毎回元気あるし やっかいや 

26にち

October 28 [Fri], 2011, 21:20
ななちゃん9さい 
この日は 参観日やら ぴよの遠足やら で 
ばったばた 
平日のお誕生日て 大変だぁ
今年は 来月 スペインに行くので 
ちょっと倹約なお誕生日
これからお誕生日ラッシュやから ケーキ続くのいやんなるし てことで  
とうさんと行ったのが間違いやった
倹約してよ言うてるのに 
普通に買ってる
あほか
おうちの箱かわい
 
プリクラ
勝手にでか目モリモリで 
とうさんきもすぎっ(爆) 
乙女顔すぎてきしょい
一人足りないのは
ゲーセンしたい 言うて 
下の方でふてくされてんの
ななちゃん 
いつもありがとう
スペインて 志摩スペイン村よ 
 
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここから あいさんへ
» ラブ弁♪ (2008年11月12日)
アイコン画像*あい
» ラブ弁♪ (2008年11月06日)
アイコン画像ここから トミイさまえ♪
» HAPPY V.D (2008年02月28日)
アイコン画像トミイ
» HAPPY V.D (2008年02月11日)
アイコン画像ここから ゆきこさんえ♪
» 解体 (2007年11月11日)
アイコン画像ここから ゆきこさまえ♪
» 解体 (2007年11月11日)
アイコン画像ゆきこ
» 解体 (2007年10月31日)
アイコン画像ニコちゃんえ♪
» まだまだびょうきちう (2007年08月24日)
アイコン画像ニコ
» まだまだびょうきちう (2007年06月27日)
アイコン画像ここ→ジャックマユ朗たまえb
» またもや( ̄▽ ̄;) (2007年06月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる