気になるサプリ 

August 21 [Tue], 2012, 23:06
CMでよく耳にする、アントシアニンのつまったサプリってアレ。
目疲れ解消に最適なサプリのようです。
私もすぐ目が疲れるタイプなので
あのCMみるたび欲しくなるのです。
通販とか欲しい〜ってなる感情とは裏腹に
本当!?って疑う自分がいるのですが
どうも、通販商品全般において、(テレショップとか)
ほぼいい商品らしいですよ。
考えてみればそうですよね。
なかなか中途半端な商品をテレビというメディアで
しかも芸能人使って宣伝しませんから。
というわけで、気になるサプリの話でした。

目標は全身脱毛 

July 25 [Wed], 2012, 19:44
みんな肌きれいよね。
この時期ははだけたいものですが
脱毛処理はまだまだ。
今思っているのはいっそ全身の永久脱毛したい。てこと。
あっ、永久脱毛って定義が複雑でクリニックしかつかっちゃいけないとか
あるらしいんだけど、今のサロンの技術でいけば
もうクリニックの永久脱毛とやらと効果はいっしょって言う人が大多数のよう。
だったら永久脱毛と私はよびたいのです。
そんでそんで、ケアの評判のいい銀座カラーで全身脱毛完了するのが今の目標。

芸人の脱毛事情にびっくり 

June 05 [Tue], 2012, 23:40
さんま御殿のテーマがずぼらな人としっかり物だった。
驚いたのが脱毛を終えてない人が結構いたこと。
お笑い芸人とかもなんだかんだで
脱毛終えていると思っていたのに意外だったなぁ。
なんか勇気をもらえたけど、いやいや、私は今年中に終わらせますよ。
今、めっちゃ見てます、脱毛東京口コミ
基本的に肌が弱いので
その辺のケアもしっかりしてくれそうな銀座カラーにはひかれています。
でも、しばらく連勤なので行けそうに無いのです。

旦那のAGAかぁ。 

March 13 [Tue], 2012, 22:08
友達の旦那がAGAの治療をうけている。
訳をきけば弟がAGAで悩んでいて、
いろいろ調べた結果、AGA銀座で治療できる有名な病院を見つけて
治療を続けたところ、見事生えてきた、という。
それを知った夜、とてつもなく旦那の髪の毛が気になり、
半ば無理やり、病院へ行かせたそう。
正直、旦那さんは全然大丈夫なんだけど
奥さんって・・・そんな気持ちになるんだろうな。
ま、愛してるって証拠かな?
ん・・そうともおもえない・・・

彼女お気に入りのサプリと香水 

March 01 [Thu], 2012, 21:25
昔から香水やらコロンが苦手です。
でも最近、好きです。
というか最近友達になったこが
すっごいおしゃれなこで
しかもすっごい、いい匂いがするんです。
聞くと
ドルチェアンドガッパーナの香水。
あれ?私香水いけるじゃん!
ということで彼女に影響されまくりの昨今。
ちなみに彼女愛用のローズサプリがまた品がある香りでgoodなんです。
大人になってからの友達ってなんだか新鮮でいいもんです。

野菜は未知である。 

February 01 [Wed], 2012, 2:45
無印良品で蒸し野菜の出来るやつを買った。
早速、何種類かの野菜を買って試してみようと思ったんだけど
最近の野菜って高くて・・・
なんだかケチみたいだけど
それが原因で美味しさも半減。

そこで、ためしにと、
九州野菜を宅配してみた。
野菜のうんちくなど全然わからないけど
「冒険」という企画だ。
そういう癖(ヘキ)がある^^

こういうのって、いい意味でドキドキする。
野菜の切り方1つにしても、
「丁寧に」ではなく、「いつもどおり」でないと
比較できないから。
そういう意味で余計な概念はなくして
作った蒸し野菜。

前回のは値段の件はあったにせよ、美味しいという感情は
少なからずあった。

そして今回の九州野菜、
極上に美味かった。

野菜って・・。

永久脱毛って 

November 11 [Fri], 2011, 0:44
まじで!
って思うのが脱毛サロンの安さ。
これって本当に安心していいの?
いまいち踏み出せないでいたわけだけど
そもそも永久脱毛というワードから研究してみたら
あれってサロンでは使ったらいけない言葉らしいの。
薬事法かなんかで。
だから美容外科とかのレーザー脱毛を指す言葉らしいです。
けどレーザー脱毛って痛いらしいの。
その点、サロンの光脱毛とかはまだ歴史が浅い分、認知度はそこまでないけど
痛みもほぼなく、ほぼ永久脱毛らしい。
というかレーザー脱毛も永久とはいえないらしく、
それであれば、安くてアフターケアもしっかりしている光脱毛がいいのではないか?と。
人気の理由はそこにあるのかなって思いました。
参考までに脱毛サロン 大阪市のサイトを見てみて。
痛くない・やすい・ケアも充実という。
じっくり研究してみてください。

すてきシステム、ウォーターサーバー 

October 18 [Tue], 2011, 16:22
毎朝、急須に茶葉を入れてウォーターサーバーのお湯を注ぐのが日課。
このお湯の温度がちょうどいい。
新鮮でおいしい水がお湯にもなる。
なんてすばらしい機械なんだとあらためて思う。
最近では、より安全なウォーターサーバー 赤ちゃん用な機種もぞくぞくと出ているらしい。
給水したとき、ボトルに空気が入らないのがミソらしい。
おまけにボトルは使い捨て。
うん、便利である。
なんてステキナシステムなんだ・・・

売れない役者のホワイトニング 

October 09 [Sun], 2011, 20:55
東京で役者のたまごしてるナイスガイが遊びにきた。
「いやぁ、金かかるわぁ」
の一言で飲みスタート。
彼いわく、いい事務所の人たちは容姿のメンテナンスもしてくれるらしいんだけど
自分らのような輩は、自腹でいろんな面をみがかないといけない、と。
もちろん、中身も重要だけどプラスアルファってとっても大事だ、と。
そういって笑った彼の歯がきれいだった。真っ白だった。

あんたホワイトニングもやってんだ?

うん、ホワイトニング 東京ってめっちゃ安いとこあってさ、
それでも俺らみたいのにはつらい値段なんだけど、
持ちもいいし、いいよ。

へぇ・・・
でもたしかに、こいつがみすぼらしいカッコしてたとしても
白い歯だと全然いい印象だよな。

で、どこの歯科行ってるの?

内緒だよ。

うん、ブログには書くけどね。

マジかぁ、まぁいいや。

ホワイトニング 東京

まんまでしょ。

うん。

看護師求人サイトは絞るべき 

August 19 [Fri], 2011, 17:29
スマートフォンの速度が遅い。
なんかさらに速度規制がかかるとかいってなかった?
今、神奈川で看護師求人探してるんだけど
遅くてイライラする。
なので家に帰ってゆっくり研究。
これ、いいです。
本当はいろんなとこに登録しまくるつもりだったけど
サイトにかいてあるとおり、いくつかに絞るべきです。
っていうんで3つとうろくしてみました。
こういうのは上手く利用すべきだと改めておもいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuurr
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる