1代目 シャロン 494年 

May 19 [Thu], 2005, 22:49
  

シャロン・ウェディング 10歳  父:不明 母:不明
才能:ジマの力 性格:頑固一徹 武:コーク 仕:ガアチ

仕事の方、気が付けば3位に。 1位、アーロ・バイトラー 2位ウェザー・ファンク。
そしてAリーグ1位、11歳に変わってジョルグ長に!

チョコレートはCリーグは圧勝の4勝・・・Bは勝てなかったのにね。 B戻りです。

そしてアッシュ、顔判明。

 アッシュ(大人っぽい)

ぱ、パーシモン兄にそっくり!! でも黒髪の2段階目、可愛いのですき。

ちなみに確かこの年は・・・ジマ杯だっけな?後半はイム争奪戦だったような・・・
スタミナ250超えると下がるという素質上の無理をしながらドラゴンゲイル完成!
初めての完成に連発してみたり・・・笑 このとき、ほとんどの素質が200ごえし
この子は高素質だなぁと思いました。 250付近までいける。早熟なんだろうなぁ。


そしてこの年、子供は授かりませんでした。 さすがにぽこぽこ5人目はね
さらに、この年の1歳はアッシュだけ。 1学年1人となりました。 

1代目 シャロン 493年 

May 17 [Tue], 2005, 0:08
   

シャロン・ウェディング 9歳  父:不明 母:不明
才能:ジマの力 性格:頑固一徹 武:コーク 仕:ガアチ

夫:チョコレート



仕事ポイントも7000超えてきてまずまず、チョコも相変わらず仕事まみれ。
ティアラは相変わらずいい子で勉強熱心、パーモンは毎日遊びほうけている。


ピアノと同期も1歳になってお顔判明。
まず、我が家の次女ピアノ・・・ この顔キター!!

茶色髪版プレイしたし、金髪顔は前回妻にしました。縁でもあるのだろうか・・・
近々女の子が生まれなかったらピアノに乗り移ろうかと思います。

そんで同期が・・・
デービット&セーナ夫妻の次男坊  スカイレイ(勉強ずき)

ドノバン&キャサリーン夫妻の長女  レベッカ(いい子)

あと、あまり関わりの無かったカナリアちゃん。

デービット&セーナ夫妻の長男、ヘンリ・ファーストは
ティアラとパーシモンの同期で以前のデータで絡んでたので
要チェック中。 ワルガキなのが玉に傷

でもって試合は4連勝、Aリーグ行きゲット。 チョコは4連敗・・・!
ここまできたのが奇跡だもの。不幸になってるチョコ。

そして27日、次男アッシュ誕生

またまた立て続け妊娠。。。 東方系、アッシュ(大人っぽい)

生まれてくる子みんな性格ばらばら

そしてウルグ長選挙、あえなく敗退。アーロ・バイトラーさんがウルグ長に。
シャロン、魅力ないなー(笑)







一代目 シャロン 492年 

May 13 [Fri], 2005, 0:34
  

シャロン・ウェディング 8歳  父:不明 母:不明
才能:ジマの力 性格:厳格な性格 武:コーク 仕:ガアチ

夫:チョコレート(移住者)


仕事もまったりとしてきたところで第9位。ジャム・ライトさん(旧姓ラドリーズ)
を越えたらTOP5入りも目じゃないな!! ポイント3000〜4000付近、集中。
勤勉性もあがったのか性格向上、以前よりだいぶすすみます。

チョコの方も「まじめ」から「責任感がある」へ変化!!仕事しかしない彼・・・。

武術の方は、お互いさらに4連勝し、来年はBリーグ突入です
なぜかキャサリーン・デイリーが尚もミダのジョルグ長を勤めています。

す、すごい・・・すごいデータだ。


そして双子の顔判明!!

ティアラ(いい子)  パーシモン(遊びのリーダー)

能力も顔もシャロン似、出現せず・・・。パーシモンはつぶやきしろうみたい!
でもこの顔の2段階目、好きだーっ。 ティアラの方はよく見かける顔だけど初出産。

双子誕生日翌日、次女出産 どどーん

なんと去年の26日、即妊娠したのです、リセットとか小細工してないよ。
4系の女の子が好きなので女の子ラッキー

チョコレートの「コークの翼」を継いだのに、北顔。 北も可愛いけどね。

名前は ピアノ・ウェディング(人気者) に決定。


性格は人気者って事で兄弟性格バラバラという・・・ とりあえず
にぎやかになってきた模様


<>

サトシ・ラドリーズ 父:ウォルター 母:チュ−カ (兄弟キャサリーンと同じ)
妻:忘れた 子供:ネープルス キッカー
いやぁあああ!黒いほうが好きな顔ですな。白も夫にした事あるけども
やっぱサトシです。 でも彼の妻も彼も・・・
薄命すぎるわ・・・16くらいで昇天・・・大好きなキャラです。






1代目 シャロン 491年 

May 12 [Thu], 2005, 3:29
  

シャロン・ウェディング 8歳  父:不明 母:不明
才能:ジマの力 性格:ぶっきらぼう 武:コーク 仕:ガアチ

夫:チョコレート(移住者)



仕事が遅いし、すかれない傾向にあるので、武術系めざすことに。
仕事は年間800ポイントあたりをがっちりキープ

Dリーグ2位でノンリセットで4勝!積極性もないけど優しくもないので(涙
すっごい大差で勝利勝利、勝利〜!! どんどん冷たく・・・

チョコレートもほっておいたら4勝していて共に来年はCリーグ入り。

今年の移住者はレイチュラン・ティンロン7歳(A0d2) おお頑張りそうなNPCですわ。

そして月日はたち、25日 作為的に作った双子誕生。 

初めての偽造工作。コークの翼を持った東方系女の子無能な東方系男児

名前のほうはですね・・・

女の子:ティアラ・ウエディング 男の子パーシモン・ウェディング

パーシモンは、おもいっきりファントム・キングダムのパーシモンからチョイス。
ティアラはなんとなぁくつけました。 4系美女を妄想して

性格はティアラは「いい子」パーシモンは「遊びのリーダー」

一気ににぎやかだー・・・ 双子って薄命なイメージあるけど頑張って見守ろう。



<>





1代目 シャロン 490年 

May 12 [Thu], 2005, 3:04


シャロン・ウェディング 7歳  父:不明 母:不明
才能:ジマの力 性格:ぶっきらぼう 武:コーク 仕:ガアチ


シャロン解説

ウォルター国(キャサリーン・デイリー ズーク・ファンク ポポ・ライト他)を
探すために性格ランダム&リセットを繰り返す最中
たまたまジマの力、可愛いお顔、高素質だったため
即、PASS保存。 その後、キ〜ス・ゲコゲコでHITしたウォルター国に入国。

惚れて保存したのはいいけどぶっきらぼうだし勤勉性低すぎて
仕事、極遅ってどうよ。 しっかりしてください。

PCにしては珍しいエナの子コンテスト出場もならず・・・何してもかすりもせず。
よっぽど彼女には魅力が無いらしい。
友達だと思ってくれてる人も少ない。 
ハーイ、ジュンコさん。 ・・・ウェディングさん何か用? 切なすぎ。

25日、同時入国させたチョコレート・フェイトと結婚。 



チョコレート・ウェディング 7歳 父:不明 母:不明
才能:コーク 性格:まじめ 武:ジマ 仕事:ガアチ 間柄:夫

この顔1番すきなんだよね 爆

幼児期が一番好きなので、ズーク・ファンクのためのこの国です。
1時間かけてつくったウォルター国・・・目的はズーク君を観察するため。
・・・というマニアックな理由からだけどチョコレートができたのも偶然。

この顔が出現した瞬間PASSをとり悦ってステータスみたらコーク入ってるし。

と・・・いうわけで結婚です、2能の娘を産んでズークとくっつけるプロジェクト。
ズークはいい素質があるけど無能だからね!
しかもネープルス・ラドリーズと結ばれる傾向にあるっぽいので
阻止しつつ・・・ 過去、1勝:1敗なのですよ。 負けた時はしぶしぶ三代目を
ネープルス&ズークの子供とくっつけるという・・・パターン化。

とうわけで大好きな顔なので結婚。
以降、子作りと経路を綴ってゆきます。

ちなみに、キ〜ス・ゲコゲコ ズーク・ファンク

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる