最低2カップアップする裏技バストアップ術 豊胸 口コミ 効果 内容 方法 ブログ 

July 27 [Sun], 2008, 13:56
詳細はこちら


バストマッサージを始めてから5ヶ月目でブラのサイズがアップしました。これもメールではげましてくださったカノンさんのおかげです。


uhoon 34歳

2ヶ月目、背中がすっきりしたのでびっくりです。胸も高くスッとしたいです。
離れてたバストが今回は正面向いた!がんばるぞ〜


詳細はこちら

yumizou/ 30歳


●●をはじめてから約一週間でバストが少し大きくなりました。
あと1週間頑張ります!!


taka

詳細はこちら

ブラのサイズがUPしました♪体重の変動があり少し太った!?のですが上手くバストはUP、ウエスト、HIPは現状維持しています。
今後もよりバランスのとれた体型を目指してがんばりたいと思います。カノンさん、よろしくネ!!


まっつー/ 30歳 161cm51K


はじめの2週間がすぎて、あまり変化はないのかも、と思って測っていただいたらサイズがグッと変わっていて驚いてしまいました。(バストが2cmUP!)
2ヶ月目にブラをはずしたときに脱いでも着てる?ような感覚が残っていてまじまじ見たらバストがあがっているのが分かりました。自己流で大丈夫か心配でした。でも自己流でもサイズ改善しました。)嬉しかったです。ありがとうございます。

詳細はこちら

ボールペン/ 23 161cm 42Kg


バストの位置の違いに驚きました。年齢的にあきらめではなけど、分岐点かなとも思える今、美しい体型で年を重ねたいと思っています。


ヒロコ /47歳 158.5cm 57.5Kg


とりあえず豊胸だけが目的だったが 二の腕も細くできるっておどろき!!めちゃくちゃ楽しみです。


まぴ 29歳 152.5cm 42.5Kg

詳細はこちら