August 20 [Sun], 2006, 15:27
「死にたい」なら独りでさっさと死ねばいいのに

「死にたい」とか言ってるくせに死のうとしてないじゃん

結局は「死にたい」って言って、周りの人に構って貰おうとしてるだけじゃね?

「そんな事言わないで」

「あたしはあんたを必要としてるよ?」

「あんたが死んだら皆悲しむに決まってるよ」

そんな言葉に囲まれて幸せ?

そんな事繰り返しても何も変わんないよ

一歩も前に動こうとしてないじゃん?

































































「死にたい」ならさっさと死んで

「死にたくない」なら努力して























































































































一番駄目なのは中途半端なんだよね

やるからにはやれ

野球 

August 08 [Tue], 2006, 12:01
今日は八重商の試合

見たいなー

でも親戚回り行かんといけんしなー

だからって録画してから見るのもアレだし・・・・

些細なことで悩む響です

ってか最近中学・高校野球にはまってる

なんか青春って感じしない???

もちろん響の愛する人も野球部ですよ

しかも響は吹奏楽部だから何かと野球部との繋がりがあるのよ




































アレだよあれ

野球=青春
P R
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる