今日からおねがぃぢゃんッッ★ 

2005年03月19日(土) 21時39分
今日からお願いいたしますー
なんかいろいろあってすんごく疲れちゃったのねだってねぇ・・・
今日は・・・合格発表!!!!まぢぁりえんかったですばぃ
残念ながら落ちちゃって悲しみのあまり号泣・・・
でもさぁっ落ちたもんはしょうなぃしね次からがんばりゅッ

結ゎぁー合格だったねおめ―dよかったA
同じ高校いけなくて残念だったヶロ、これからもよろUくNёっ


さぁ話を変えます今日はすちな人に合格発表で会いまちたッ
あいかわらずカッコ良いのらぁ…笑】
すぐ見つけられちゃうんだよねぇなんかスゴィ事で⊃ゎ


てか、いまさら言うけど・・・


私・・・告白してますから!!!


   残念!!!!!!!!


で、ちと両思いwでも今気まずいからさぁ
しゃべってなぃよさいあくだぁ・・
高校分かれたし、もうありえませんなのん
でもイイヨッまぢラブラブ行きますからぁ。素

んじゃぁこの辺でッ!!ちゅぎゎゆぃなんだぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttoture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる