やってもぉーたぁ(pq) 

2006年03月07日(火) 21時33分
今日ゎ〜学校A限でしたぁ
テスト返しのために学校に行きましたw
はぁ・・・・
そんなコトのために学校行きたくねぇーよぅ
でも80点台が二枚と〜70点とかイッパァーィあって
まぁヨカヨカ
でも40点がさんまーぃ
てか・・・やってもぉーたぁ
ダーと喧嘩してしまった。
何かさ〜アタシがボーリング一緒に行こうとか稲武に連れてってとか行ってたら「結構がめついな」と言われました。
まぢショック(´Д`υ)
そしてこのまま喧嘩へ突入
メールの返事こなぃし・・・
うぅ。涙
一緒にいろんな所いきたぃだけなのに
イッパィ思いで作りたいだけなのに
アタシの言い方がわるかったんかなぁ
仲直りしたぃよぅ。

名駅&お迎え 

2006年03月06日(月) 21時12分
今日ゎ〜学校終わってからオトモラチと名駅へGO〜
そういえば今日ゎナナカフェ行ってきたさw
マンキツみたいで楽しかった
店員のおにぃさんカッコよかったしww
んで〜パッセ行って〜
服みまくったw
今ゎセールぢゃなかったからちょぃお高めでした
だから今日ゎ見るだけっ。ぇ
スピーガでまぢカワイイ短パンを発見した
クラッシュでにむで〜ベルトがレースで可愛かった
セシルゎ〜店員のおねぇさんが来てた黒のニットワンピがステキでしたぁ
ぁとAエゴの店のマネキンさんがきてた白のクシュクシュワンピっぽぃやつw
あれゎまぢほちぃ+゜(o´∀`o)゜+
でもエゴたか〜ぃ
バィトしてがんばるぅー。
んで〜帰りゎ駅までダーにお迎えに来てもらった
せんきゅぅ〜
まぁダーのオトモラチさんもいたケドさw
久しぶりに会ったなw
アタシ人見知りだから喋りかけようと思っても無理なんだよね
ぅん。今度ゎ頑張ろう
ダーゎその後・・・みんなでボーリングへ。ぃぃなぁ
お迎えありがとねっ

B日&C日 

2006年03月05日(日) 11時31分
今日ゎ〜ダーがお泊りに来てくれましたぁ
ゎーぃ(*ノ´∀`)ノ
まぢ久しぶりに会うよ。ゥンゥン
途中までお迎えに行って〜
ジャスコでお菓子かって帰宅
そして私わお風呂に
今日ゎ酒のんだダーが持てきたのw
アタシだけのまされましたよっ
んでお菓子を食べながらいつものDVD鑑賞へ〜
今日のDVDゎ「ファンタスティックフォー」

ん・・・。
何か映画館で他の映画を見にいたときの予告編で見たきがしたぁ〜
だから何かストーリーが見てるうちにわかってきちゃって
まぁ楽しかったゎ
本当ゎステルス借りてみようとおもたんだけど
ダーがもぅ一人でかりてみちゃたらしいんだよね
あの映画めっちゃおもしろくてDVDでたら借りて一緒に見ようと思ってたのにな

そうぃぇば第二ボタンもらぃました
ストラップにつけようと思ったらダーに笑われたの(`ε´)ぶぅ
ぃぃもんっ
笑われたって携帯につけてやる
久しぶりに会ったせいかいっぱぃ話したいことが会ってたのしかった。
アタシの話をずーっと聞いてくれてうれしかった
ぁりがとんっ

卒業式 

2006年03月01日(水) 14時51分
今日ゎ卒業式
お天気ゎ雨
ダーリンも卒業式〜
はぁ・・・卒業してしまうのね
おめでたいけどちょっとだけ悲しい
だってもぅ制服デートできなくなるし・・・
学校帰りとか遊びにいけなくなるし
やっぱり年下なんて嫌だって
こんなときに思うねっ
でもおめでとおめでとっ
久しぶりにお電話したのんっ
まぢで久しぶりw
20分ぐらぃお話したの
金曜日あそぶ約束したぁ

そして・・・
ちょっと勉強して爆睡
もぅテストなんてしらなぃよーだぁ。

お遊びぃ 

2006年02月28日(火) 22時55分
今日ゎテスト終わってからカラオケに行ってきましたぁ
久しぶりだからたのちみぃ
まぢストレス発散だぁ
3時間歌ったぁ〜
えっと
みくチャン・コブクロ・GOGO・エグザエル・加藤ミリヤ・
ぁと〜始めてアクアタイムズの等身大のラブソング歌った
まぁほとんど始めて歌う曲ばっかりなんだけどさw
今度行くまでにゎ極めるんでヨロシク
プリとったぁw
イッパァーィ
はぃw
てかカラオケおごってもらっちゃったぁ
ありがとんっ

今日ゎダーがサイパンから帰宅〜
お土産なんだろうw
たのしみだなぁ

地獄のテスト(pq) 

2006年02月27日(月) 14時51分
はぃw
今日からテストです。
睡眠時間がなくなるからさ
まだバィトしてた方がぃぃなぁ
Aヶ月分の勉強を1日で覚えようとするアタシ・・・
頑張るねっェラィ

明日ゎ〜ダー様が帰ってきます
でも明日ゎ雨
会いにいけない
会いにきてくれ・・・
でも明日ゎカラオケ
久しぶりのお友達とオケオケ
楽しみだぁw

美容院 

2006年02月25日(土) 18時07分
今日ゎ美容院へ行ってきましたぁ
髪の毛染めてきましたよっ
黒にねっ
金曜日頭髪で怒られちゃったのでw
新しくできた美容院へレッツゴーしてきましたぁ
めっさ混んでたぁ(pq)
今日ゎカラーだけっ
カットゎ他の美容院でするのさっ
いつもの行きつけのアソコでね
テストが終わったら〜
美容院行ってエクステでメッシュ入れてもらうんだ
黒髪に金メッシュ・・・・・
まぢ可愛い
これでダーも惚れることまぢがいなしっw

んで今日行った美容院〜
やっぱり美容院ゎィィね
黒染めゎ自分でもできるけどめんどくさぃぢゃぁん
だからもぅ美容院へやっちゃえってコトで行ったのさw
うはっ(*ノノ)
やっぱりラクチンだわね
きれいに無駄なく染まってヨシヨシ
でもちょぃ黒すぎなぃ??
まぁヨシとしましょぅ

ダー様ゎ今日からサイパン旅行へ
いってらっしゃぃ
無事に帰ってきてね
帰ったらお泊りしようねぇ

もぅすぐテスト(pq) 

2006年02月25日(土) 0時45分
うはっ
もぅすぐテスト (;´゜Д゜)ノ゛))
お勉強がんばりますっ
てか〜今日ゎ朝から起こられちゃったww
先生のこと無視してたら怒られた
まぢうぜぇ。
あの先生ぃぃかたがうっとぉしいんだよね〜
まぢやってらんなぃ
朝からうざぃんだよね

そうぃぇば〜ダーが明日からサィパンへ旅行〜
ぃぃなぁ〜
ァタシも連れてけっ
卒業旅行ってやつみたぃですw
パパさんとスキューバーダイビングやってくるみたぃで
まぁ楽しんできて下さぃ
会えないのゎ寂しいケド・・・
お土産たのしみにしてますっ
ぁと旅行から帰ってきたらアタシに何か告白するみたいで
ィィコトだとぃぃなぁー
楽しみだけど・・・不安だなぁ
気をつけていってらっしゃぃ

夢。 

2006年02月23日(木) 23時58分
最近ブログ見に来てくれる人多くてうれちぃ
今後ともヨロシクお願いしますっ
ぇっと〜今日ゎ最悪な夢見たぁ
ダーに別れようって言われた夢だった(pq)
最悪だぁ〜
こんな夢みたくナィナィ。
ふぅ。
最近ダーとうまくいってるようで
いってなぃァタシですっ
ふぅ。。

そういえば・・・ダー様もうすぐ卒業式
今日第二ボタンもらう約束しちゃったぁw
うれしぃな
まぢで幸せ。ぇ
携帯にストラップとしてつけよう

サボりィーヌw 

2006年02月22日(水) 21時27分
ブログさぼっちゃぃましたぁ(pq)w
何か忙しくてPCさわれなかったしぃ〜
書くネタがなかったしワラ

今日ゎオトモラチについて書こうw
ァタシにゎお友達がたくさんぃる
ぃまゎ同じクラスで仲良しサンの子・・・・Sチャン
こいつとゎまぢで気使わなくて何でも話せるナカヨチさん
お互い・・・
泣いたね。ぇ
でもそんなSチャンゎ学校をよくサボるのですっ
そこがちょぃ最近嫌なんだよねぇ
はじめゎメールで「今日休み??」とか
送ってたんだけど〜
最近めんどくさくなってきて送らなくなりましたw
次の日ちょぃ気まずかったケド・・・
なんとかのりきりました
サテ・・・・
私たちゎ一緒にB年生になれるんでしょぅかぁ??
がんばってよ・・・・Sチャン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttotaisetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる