今日から勝運魂 

August 26 [Fri], 2005, 8:36
あぁ〜とうとうきてしまったょ。この日が・・・。
台風接近で大丈夫?って思ったけど、去ってるみたぃだからとりま大丈夫かなぁ???
私みたぃに地方から行く人ゎ大変だろうなぁ。
よかった、明日参戦で☆
ってかさぁ〜親、明日泊まるって事覚えてるんかなぁ??そんな話まったくしなぃんだけど!ワラ。
まぁ、しない私が悪いけど、お盆にちゃんと言ったし。いまさらNOって言われてもいくから!ってか行かなきゃ交通費もチケット代ももったいない!
それにみんなに行くって言ってるし。
この際バレても乗り切れると思うのゎ今だけ??
とりま明日の朝家から脱出できればこっちのもんでしょ♪
ってか今回だけだから、内密で行くの。
ちゃんと次からゎ言うつもりです☆
次の予定ゎ冬魂なんで、受験終わってるからたぶんOKもらえると思う・・・。

って事で今から明日のいきさつ考えながらプランたてます☆
今からみんなのブログに行きますね♪

それでゎ、生きて帰ってくることを願って・・・・

久しぶり☆ 

August 18 [Thu], 2005, 9:25
放棄してすいません・・・。

勝運魂もぉすぐだょ!どぉしょ・・・。ゃばぁぁぃ(汗
昨日ゎミンテレ録画してサッカーに熱中してたワラ
でもさっき見たょ☆実ゎ夜中見ようかなぁって思ったけどさぁ、夜中ニヤニヤしながら爆笑して見るの怪しいって思ったからやめた。ワラ
ってかキモぃっしょ。

勝運も帰ってきたことだしね♪宿題終わらせなきゃ・・・しかも勝運魂終わった次の日とか学校だし↓↓しかもその日テストみたぃな。ワラ
最悪だ、こりゃ・・・だから何としても上京する前の日に頭に叩き込まなきゃんだょ。
その前に宿題も終わってなぃからね。まぁ、なんとかなるっしょ!!

☆勝運魂☆ 

August 10 [Wed], 2005, 10:56
皆さん、勝運魂の席どうゃったぁ??
私ゎ・・・微妙
私がいかないぶんゎスタンドだったけど、私が行くぶんゎアリーナ☆
結構運よかったり??ワラ。
でも私が行くぶんゎ・・・通路側なんだけど!ワラ
なんゃろぉ??運いいんかなぁ??ワラ。
ってか今日「?」多い。


ってかさぁ〜キスマイ担に昨日振り回された・・・ワラ。
だちが、福岡嵐魂に行ったんだけど、翼魂のバックで嵐組がつくとかで。
「そう考えたらキスマイつかないじゃん!」って言ってきて。ぅちにゎ知ったこっちゃなぃのに・・・。ワラ
せっかくの地元なのに残念ゃなぁ・・・。彼女地元に翼くるのに行かないみたぃワラ。
ごめん私、自担がいろうがいなかろうが地元に来た場合ゎ行くょ☆
だから翼魂、地元ゎ行く!!
だって、今回の勝運だってさぁ〜自担ぃなぃのにわざA横浜まで行ってるんだぜ??ワラ
そんなやつもいるのに地元行かないとかさぁ〜。
サマリーいかずに勝運行ってるんだょ??まぁ、サマリーチヶなぃからいけないんだけどさ。
地元ぐらぃ行けって感じ・・・。
金なぃからとかさ。私だって友達に借りてまで横浜行ってるんだぞ!
今の所持金200円だぞ??ワラ。
地元ぐらい行けょ。だから昨日でキスマイ担が嫌いになった杏空。
ってか、うちのだちが嫌いになったかなぁ??
マジうざい。ぅちの気持ちも考えろってぇの!
ぁの事件とかで落ち込んでても何もしなぃし。
逆に嵐魂行った子のほうが心配してくれてたし??
「絶対戻ってくるよ!」って言ってくれたし??この差ゎ何!?
その子FMtokyo好きゃから、翼魂張り切ってるみたぃだし☆だからお礼の意味もこめ、翼魂行くの♪
おまえに振り回されてたまるか!!今日、昼からその子と翼魂について考えるんだってさぁ〜。いっとくけど、私ゎ行くから!!

愚痴っぽくなってごめんね・・・・。

引きこもり・・・ワラ 

August 08 [Mon], 2005, 16:01
今日ゎ絵文字なしにしまつ☆めんどっちくって・・・ワラ
ってかかなり久々ぁ♪

ここ@週間ぐらい、ひきこもりなんだょ。ワラ
あっ、でも正確にゎ@週間もなぃけど・・・。
何でゃろぉねぇ??ずぅっとパソコン触ってた!だからいろんな情報入るA!!
まぁ、明日@日ゎひきこもりでゎなぃ。
明日ゎぁ〜登校日☆明日、朝からニュースとか見ればわかるっちゃん☆
明日、総理大臣くるんかなぁ??今日、五つ子ゃキッズウォーまでなくしてやってた郵政民営化のゃつ・・・。
ここA年連続と、総理大臣見てきたけど3年やから見れないかもなぁ・・・。時間的に↓↓
なんせ、学校の前通るからさぁ〜。去年ゎにこやかに手を振っていらっしゃったょ。

ってか、今日ゎビデオ見てたんだけど、滝ツバがデビューした時のMステが出てきたんだけどさぁ〜。それに勝運、KKK、海老、やぁ、まっすぅがいるのょ!!他にもいるけど、誰か確認できず・・・。
KKKityかもしれないけど、ityを確認できず・・・ワラ。
ってか、よい子の味方を見てたらさぁ〜よい子の味方のバックに流れてる曲(嵐の曲とかぢゃなくて、音だけのやつ)を学校の先輩がやってたんだけど!!ワラ。
かなりの大先輩!!しかもその方、ごくせんの曲もゃってて・・・確か@もAもだった気がする☆Aゎ確実!!
すごくなぃ!?ビックリしたもん。何げジャニ関係だったからさぁ〜一人で騒いでた☆ワラ。
他にもぃろA手がけてるみたぃだょん♪

ってか明日!勝運魂チヶ届くぢゃぁん☆
かなぁりドッキドキなんだけど☆
明日、学校だから微妙なおももち・・・。
でも入れるだけでもぃぃょね♪そう思っとくゎ★

ショック・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 12:16
せっかく書いたのに消えたみたぃな・・・・。
ジミー、早稲田合格おめでとう!!そのおかげで部屋の掃除はかどりましたってまだ終わってないけど、しばし休憩
タメのジミーが頑張ったなら、私も頑張らなきゃぢゃんやっぱタメの影響だねぇ
お腹減ったぁ

みぃ子とおさおからバトン回ってきたぁ

次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き
目玉焼きゎ醤油☆

納豆
納豆大嫌い!!!

冷奴
冷奴ゎ、醤油だ!!ワラ

餃子
餃子ゎぁ〜ついてくるソースみたぃなやつ☆

カレーライス
カレーゎシンプルに★

ナポリタン
粉チーズ!しかも大量に!ワラ

ピザ
ピザゎそのままでしょ★

生キャベツ
ドレッシング♪

トマト
嫌いだにゃぁ・・・。(歯

サラダ
ドレッシング♪


カキフライ
ぅ〜んタルタル☆

メンチカツ
ソースかなぁ??

コロッケ
何もつけないよ!

天ぷら
つゆかなぁ??

とんかつ
ソース

ご飯
ふりかけかぁ〜お茶漬け☆

周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
ないなぁ〜。言われた事なぃと思う。

それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせは
ありますか?
カレーに納豆☆ってか納豆嫌いだから嫌い・・・ワラ

バトンを回したい五名は?
奈々

バトン回ってきた♪ 

July 31 [Sun], 2005, 10:47
今日ゎ朝からもぎたて見れてハッピぃしかも映してたってゅー

おさおちゃんから回ってきましたぁ
※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)
祐也担・NEWS

@,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に
在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?
もちろん先生

A【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)
テレビ局をハイジャックして、@日中ジャニの番組にする
もちろんその間に流れてるCMもジャニ一色

B,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。 好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・
親友・幼馴染・職場の同僚(同級生) (ほかにも自由に付け加えて
くださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。
兄弟:亮ちゃんぁんなん感じのお兄ちゃん欲しい
恋人:ゃっぱ仁(歯 @回体験してみたぃ(ワラ 
結婚相手: ゃっぱ仁結婚生活を体験してみたぃ
親友:ゃっぱ祐也ぁの笑顔で癒されりゅ
幼馴染:内自慢できそう
職場の同僚:亀かなぁ??かっこぃぃ人がぃたらぃぃなぁって感じ(ワラ


C【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。 いらっしゃらない場合は
止めていただいても結構ですが3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです
まほ奈々めぐちゃん

Mステ☆★ 

July 30 [Sat], 2005, 15:52
昨日Mステ見ました
ビックリしたぁ
アナが・・・ゃぁB
って言った時に即、録画ボタン押したってゅー
かなりニャイス(現社の先生がよく言うのょ)
ってかぁ〜一緒に踊ったってゅー・・・ワラ
まっすぅの所からねぇあぁ〜ぅける
ってかぶっちゃけぃつもメイン見てなぃんょねぇ
バック見てしまぅんょ
昨日ゎ真田がぃてビビッタさなてぃ〜
ってか裕翔を見て、ずぅっと「ゆうとゆうと」って言ってた・・・。
親ゎ24時間テレビのドラマのCMを始めて見た頃(24時間テレビのドラマにゆうとが出るってニュースで言った日)、「ぁの子ゃっぱりジャニーズだったんだ」って言ったんだょ
さすがマミー
ぅちのマミー、ジャニーズかジャニーズでゎなぃかって顔見ただけでわかるらしぃそれを自慢げに話すんだょ
そういう親ってどぉ思う??ワラ。

今日レンタル屋が安かったタメ、行きました
そしたらさぁ〜マミーが(またマミーかょ)
木曜の怪談がぁるって言うの。
そして見たら、ホントにそうでさぁ
小学生編と中学生編とかぃろAあって、中学生編を借りてきたょB本も・・・・。
ってかタッキー若っマミーゎその当時、翼がジャニーズだって知った時ビックリしたらしぃ「絶対にジャニーズ系の顔じゃなぃょ」って・・・。
川野直樹もぃるんだょねぇマミーゎ(またかょ)「このB人でデビューするって思ってた」って言っておりました。
えーっと何で川野直樹ゎ辞めたんでしたっけ??
知ってる方ぃます??

まだ、もぎたてのCM見てない杏空でしたぁ

PS
昨日金スマで「+x」のCM流れたょんちなみに写した

初ブログ☆★ 

July 29 [Fri], 2005, 11:00
ちょぃ前からブログを作りたかったんだょ
今できてめっちゃ嬉しい
しかもパソコン買ってもらったし

昨日さぁ〜友達と遊んでて、帰りに電車に乗ったんだけど
あいてたから座って、ふと天井から下がってる広告を見たら・・・
なんと

「がんばっていきまっしょい」の広告

だったの

ビックリして、ガン見してたら、亮ちゃんが映ってたぁ
それだけじゃなぃの
なんとも映ってたぁ
ぁりぇなくなぃもう撤去されてるはずなのに・・・
さすが地元って思った
VIVA地元

これでさらに地元が好きになったわぁ
ちなみにその広告、もらえるように交渉するつもり


あっ、友達と遊んで、ファミレス行った時に、
「内が・・・」って言われた
ゃっぱみんな知ってるんだねぇ
しかも遊んだみんなに言われるんだょ
しょうがなぃかぁ


最初ゎこれぐらぃにしよっかなぁ
じゃぁ、また何かぁったら書きますゎ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日から勝運魂 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 今日から勝運魂 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 今日から勝運魂 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 今日から勝運魂 (2008年09月25日)
アイコン画像SB
» 今日から勝運魂 (2007年03月28日)
アイコン画像佳純
» 今日から勝運魂 (2005年10月24日)
アイコン画像みぃ子
» 今日から勝運魂 (2005年08月27日)
アイコン画像おさお
» 今日から勝運魂 (2005年08月26日)
アイコン画像錦濱忠太♭
» 今日から勝運魂 (2005年08月26日)
アイコン画像奈々
» 久しぶり☆ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttonews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる