ダメだ。。。 

2006年02月06日(月) 22時11分
2月4日。。
ふられちゃった。。。今はあんまりスキじゃないんだって。。あたしも前に、友達から変なこと聞いちゃって、チョッとスキじゃなくなってたの好きじゃなかったのに、そのメールが来て読んだとき、声を出して泣いちゃいました。。
また、あたしのことを好きになったら告白してくれるって言ってくれた...だからあたしは待つことにしたの。だけど、夜になると不安で、もう好きになってくれないんじゃないとかどうしても思っちゃうの。。。今までのいろんないろんな思い出がズット頭の中にあって。。。夜がくると必ず思い出して。もう別れたのに、まだ彼氏でいる感じがして。。。 あたしって未練がましいのかな?てか、別れた後にこんなに好きになるなんておかしいよね。。ほんとにどうかしてるのかな? 

2月6日。。。
別れてから今日で2日目。。。あの時別れなきゃよかったって後悔してるょ昨日も今日も泣きました。。。あたしはどうしたらぃぃのかな 顔を見ると泣きそうになるょ... 友達が「ほんとにごめん」っていってたって教えてくれた。あたし。。よくわかんなかったよ。 もしも、目と目が合ってもどうしたらィィの? あたし学校行きたくなぃょ

ふぅ〜 

2006年01月28日(土) 19時54分
今日はとっても充実した日だったよ友達と買い物したまじたのしかったょまた、いけるとぃぃなぁ

★★たのしかったぁぁぁ★★ 

2006年01月27日(金) 21時52分
今日は、仲良しの友達6人でボーリングしにいったょん(通称F5+アゴ)笑。
ボーリングしてプリとって、そのあとあたしの家で遊んだのょん今日はホントにたのしかったこんなに楽しく遊んだのは久しぶりだこれから、もっといっぱい遊べるとィィなぁ

わぁい♪ 

2006年01月22日(日) 23時49分
やったよ彼氏からちゃんとした返事が返ってきたよでも、すぐおわった。。。まぁ、それだけでもあたしはうれしいよまた新しい?(新年むかえてるから)恋がはじまったねゃばぃ今、非常にすきダァwwwワリャ。

゜*.*゜雪゜*.*゜ 

2006年01月21日(土) 23時52分
今年初の雪だよぉなんか、5センチくらいつもったヤッパリ降るんだったらいっぱい積もったほうがぃぃよねぇでもさ、こおったりして、何処にも出かけられないってゆうのゎいやだぁ
はぁ。。今さぁ彼氏と全然話してないよもうどうしたらいいのかわかんない;;相談したいけど、なんかいまゎ話す気がしないなぁ。。。もうスキじゃなくなってるのかなぁ本人に聞きたいけどきけないこの悲しさだれかわかってぇ

ちゃッ!!!! 

2006年01月20日(金) 18時46分
あぁ唯一休める金曜日だよてか、寒すぎこんなんじゃ、凍っちゃうし明日雪だよッ嬉しいような悲しいッあ部活できねーゃんけどうしてくれんのよ試合が3月にあるのに。。。でも、それまでがんばるしかないねFIGHT

ゃったぁ!!!!!! 

2006年01月18日(水) 20時13分
馬路ゃったょぉぉぉwwwぁたし行きたい高校いけるってぇ今行きたい高校のちょっとをめざしてもOKだってでも、今の成績をずっともたせるか、ちょっとでもあげるかしなきゃいけないんだよ...まぁ、いけるならがんばるしかない
だから、勉強勉強やってきまぁす

ちゃッ!!!!(@'ロ')ゞ 

2006年01月17日(火) 23時19分
ゎぁなんかめったホントにすることなしてか、月火木って週3日もってつかれるねしかも、水はピアノだから、ゆっくり出来るのは金曜だけ。。だから、あたしは金曜がダイスキッもちろんあたしのMyダァーはとくにスキなのヮラ でも最近まったく話してないのよデートしたいなぁ部活はいつが休みなのよッおしえてぇ

+ぅ〜ん。。。+ 

2006年01月16日(月) 22時05分
今日は席替えだったょなんか以外に運がよくてなかょしの仔となれたゎ馬路うれしぃでもね。。。あたしの仲イイ子グループ(F6)とわね、チョッと離れちゃったまぁ、友情が壊れるわけじゃないからぃぃけど、悲しいね
あたしの隣の人わね。。結構もててる人あたしはあんまり離さないけど。。笑}楽しくなるといいなぁ〜てか、
楽しくさせますッ

命。。。 

2006年01月14日(土) 23時41分
今テレビみてたょ『命』についてだったんだけど、『自殺』とか『殺害』とかいいと思ってる人いっぱいいるんだね
『殺害』について。
あたしは決してしちゃいけないと思うなんで殺さなきゃいけないの何で殺したいと思うの絶対おかしいよもしこの地球上のみんなが「殺したい」とおもって「嫌いだから」とか「気に入らない」からとかそうゆう理由だけでその人全員殺したら、地球にはひとがいなくなっちゃうょどんな事があっても、それを乗り越えるようにならなきゃ

『自殺』について。
「生きたい」って思ってても死んでしまうってゆうひとは沢山いるのに。。。「なんで自殺をしたいの」ってきくとほとんどの人が「いろんなことに対してうまくいかない」っていってるけど、それは当たり前だよみんな嫌な思いとか、苦しい想いとかして生きてるんだよ自分が嫌われてるとか思っちゃダメだょもし死んだら、どれだけの人が涙を流すのかよく考えて 1人だと思っているなら、周りの皆を信じてみよう心からわかってくれる人は必ずいる

あたしもイロイロあるょぉだけど、一生懸命頑張るょん 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttonakayochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる